★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/05/2013

天秤座の新月、そして、青い鷲の13日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 16日  
KIN235 「1(磁気)青い鷲―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


9時35分頃に天秤座で新月を迎え、

青い鷲の13日間も始まる今日は、

外宮:豊受大神宮の遷御の儀もありますね。


ここから、勢いを増して変化が明るみに出てくるのかもしれません。


そして、そんな今日は、

”ミハエルという豊穣と結実の天使”が祝福する日みたいですね。




   48:MIHAEL ミハエル

豊穣と結実


 「命あるところに欲望があります。力強くそれにイエスといいましょう。」


豊穣さ、豊かな生産力、暖かさと優しさのある人間関係が生むチームワーク。

宇宙本来がもつ豊かさ、ソースエネルギーの顕現としての生産力の豊かさ、

宇宙の源につながることによる自然にわき上がる願い、欲望にイエスという

こと。イエスということが成功につながります。結婚生活の実り、認識や

豊かな生活、事業での成功などをサポートします。男性性と女性性の調和、

融合を測ります。人生における安心立命を揺るぎないものにします。パート

ナーシップがすべての鍵になります。

【新聞!星気】 336号 長月新月 共同体の結束を固めるためのリソースを引き寄せる。|みえない大学新聞! 

[魂の願い]新月のソウルメイキング ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

今日の”新月の願い”は、

求める人も多いテーマなのではないかなと思います。


是非、心を静めて、魂からの声を拾ってみて下さいね。

(⇒瞑想の参考に。)


そしての、その実現を加速させるムーンヒーリングもありますから、

興味があれば是非参加してみて下さいね。

【遠隔】 てんびん座のムーンヒーリングのご案内♪




朝から新しいアイデアが浮かんできています。

もっと色々とチャレンジしていこうと思っています。

楽しくなりそうですね♪


それでは、今日もあなたにとって素晴らしい日でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事