★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/03/2013

豊かさを夢見る日♪

黄色い銀河の種の年 月の月 12日  
KIN203 ★ 「8(銀河)青い夜―黄色い戦士」

おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


今朝は、とっても涼しいですね。

もうほんと、秋!って感じです。


豊かさの秋を楽しみましょうね♪






青い夜は豊かさを夢見るエネルギーらしいですけど、

あなたは『豊かさ』と聞いてどのようなものをイメージしますか?


私は自由さが一番に思い浮かんだのですけど、

先日、何人かの友人とも話をしていてエナジーワークとして、

繁栄や豊かさ・お金のワークはしないの?って話題にはなりました。


自らの闇を見つめるワークより、そういうものの方が受け入れられ易いよと。

アチューメント系のものも、アバンダンティアは特に人気ですものね。


ただ、そのような傾向のエナジーワークもしていたこともありますが、

もし効果があったとしても、ほんと短期間的なものであって、

永続性はないので、意味は在るのかな?と思い、今はやっていないのです。

また、それに対する霊的対価を支払うほうが重いなぁとかね(笑)


今提示している、スピリットヒーリングは、調和を促すものなので、

肉体的にも、精神的にも、霊的にも、その過程で必要とする豊かさは、

その人のリズムで自然と調う流れに入っていくものだし、

闇を見つめる月のワークの『闇』も今日の”青い夜”と同じように、

”豊かさ根源としての闇”や”母なる豊かさ”という捉え方をしていて、

あなた本来の役割に応じて必要とする『闇』を明らかにし、

そのような闇をあなたが体験する世界=光の世界で、

きちんと使えるようにするためものでもあったりします。


アドバイスをしてくれた友人と同じように、

闇というとにネガティブなイメージを思い浮かべる方もいるので、

誤解があるのかもしれませんが、昼が在るから夜が在るし、

全てに陰と陽の関係性を見ることが出来るように、

人生に調和を齎すには『闇』も必要とされるものなんですよ。


どちらかではなく、どちらもです。

きちんとバランスを保つには、どちらも本当に大切です。


そして、全てはあなたにとって素晴らしく役立つということを、

しっかりと心身が覚えているといいかもしれませんね。


ザ・ワーク 人生を変える4つの質問 新しい自分に目覚める4つの質問―――ストレスや苦しみから自由になれる「問いかけ」の力 探すのをやめたとき愛は見つかる―人生を美しく変える四つの質問





それでは今日も、

あなたとあなたの世界にいる大事な人の豊かさを思い描きながら、

あなたにとっての素晴らしい幸福を味わって下さいね♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事