★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/01/2013

癒しの奇跡♪

黄色い銀河の種の年 月の月 10日  
KIN201 「6(律動)赤い竜―黄色い戦士」

しばらくFacebookにログインしていなかったら、

”お知らせ”が想定以上にあったので見るのは止めました(笑)


ネットから離れてみるのはやっぱり大切だなぁと思いつつ、

新しいNexus7は何時手に入れようかと思う今日この頃です。


メッセージやメールの返事などは”ぼちぼち”やっていこうと思います。

お仕事関係で早めに返事が必要な件については別途連絡下さいな。





早速、色々と見直しをしています。


とりあえずは、メニューを見直し、価格を改定する予定でいます。


早く発表を出来れば好いのですが、

さすがにちょっと起きている時間が長いので、

ゆっくり休ませて頂けたらなと思います。


でも、9月に入りましたから、

予告していたスピリットヒーリングについては告知をしておきたいと思います。

■スピリット・ヒーリング 
Miracle of healing
~癒しの奇跡~
聖霊に通じ、自然法則を適用する事で、人生に愛と平安を齎します。

あなたを示す『ボディ・マインド・スピリット』を調和させ、
あなたが本来持つ神性さや美しさ、顕現力、バランス、
豊かさや健康などを回復するミスティカル・エナジーワークです。

あなたの日々の体験において求めたものや隠れた望みに応じるため、
生活の中で懸命な努力をすることで、その効果は高まります。

※食事や運動・睡眠などを整えるように工夫することを推奨します。

必要に応じてご利用下さい。 
週4日(月火・金土)の昼11時と夜の22時に実施。
時間の目安は約60分間。 
価格:各¥5,000円 昼夜計2回で¥8,000円
        (12歳以下は無料/ペットは¥3,000円) 
※横浜WS参加者は参加月¥3,000縁 
※横浜WSに5-7月に参加された方は9月中は¥3,000縁
※nanairoファミリーの皆さんも9月中は¥3,000縁 
※セッションやワークショップを10名以上に紹介された方は、
  スピリットヒーリング一回分をプレゼントさせて頂きます。 
※ギフトヒーリングとして3名分をプレゼントされる場合は、
  一回分を私からプレゼントさせて頂きます。 
●併せて、ギフトヒーリングの紹介もします。
(※とりあえず試験運用という形を取りますが、) 
あなたがギフトヒーリングとして、¥2,000縁を支払われる毎に、
ギフトヒーリングの希望者は、¥2,000縁を支払う事で、
スピリットヒーリングを一回分受ける事が出来るというものです。 



希望される方は早めにご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


9月の日程

9月 5日 新月 9月12日 上弦

9月19日 満月 9月27日 下弦




そういえば、今日は防災の日でしたね。

防災グッズや非常食のチェックを怠らずに♪


それと、最近友人にも紹介したのですが、

テスラプレートというグッズがあります。

Tesla plates, Tesla Pendants, Tesla Phone Tags, Geopathic stress reducers, Electromagnetic stabilisers - Energy, Health and Harmony

放射能・電磁波対策に テスラ - 元国際線CAのセレクトショップ・ミヌーシュ


気になる方はどうぞ。

私もこういうグッズは嫌いではないので、
機会があれば入手してみたいと思っています。


ただ、ACIMを学び始めた人には要らないかもしれませんね。


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編 奇跡講座入門―講話とQ&A


それでは、今日もあなたにとって素晴らしい一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事