★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/02/2013

ピンクのリボン♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 13日  
KIN232 「11(スペクトル)黄色い人―白い風」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


10月はピンクリボン月間ということで、

大々的なキャンペーンが今年も展開していますね。

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボル。日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約20人に1人と言われており、また、乳がんで死亡する女性の数は年間約1万人弱とされ、そのキャンペーンは年を増すごとに拡大している。

乳癌を始め、女性特有(と考えられる)の病について、

女性のクライアントさんや友人から、相談を受けたりすることもあるので、

今回は直接リクエストは貰ってないけど、聞きたかった人もいるかと思うので、

(そういう人ほど、この手の相談相手にはならないと思っているんだろうなぁ(笑))

リクエストタグを付けて投稿したいと思います。




初めに断っておくけれど、千差万別、十人十色の世界ですから、

もちろんケースバイケースで対応する必要があります。


そして、これは私個人にとって正しいと思うことであり、

あなたにとっての”正しい知識”とは異なるかもしれませんので、

参考程度にして頂けると、

あなたのマインド的に疑問や批判があったとしても、

かる~く受け流せるのではないかと思います。




先ずは、どうして?乳癌が発症したり、

その傾向が出てくるのか考えてみて欲しいのです。


女性だけではなく、男性でも可能性があるみたいですから、

関係ないなぁと思いつつも、ここまで読み進めてみた男性も、

一度は考えてみて下さいね。



どうして発症するのか?

現代医学的な考察や早期発見方法、その効果的な治療法などについては、

膨大な労力と予算を費やして日夜研究されているので、

そちらも気になるのであれば、それはご自分で調べて頂きたいと思います。


ここではメタフィジカルな解釈の元で書いていきますね。


なるべく分かり易い表現を心掛けますが、

チャクラやオーラなど街中にも浸透しつつある、

基本的な用語は使いますので、あしからず。



とりあえず、

上記の”どうして?”っていう問い掛けはして頂けましたか?

きちんと考えてみて頂けたでしょうか?


こういう問い掛けは、

しっかりすればするほど、

後の文章の理解が深まりますので、

忘れず、そして中途半端にはせずに、

ハートに手を当てたり、意識を明確にすることで、

心の扉を開いて、あなたにとっての真実を知る存在に、

色々と問い掛けてみて下さいね。




参考程度に簡単に、問い掛ける方法などを記しておきます。



先ずは、ジャンプジャンプ。


その場でいいですから、ジャンプして、

沙汰な考え事を追い払ってみて下さい。


そして、呼吸を整えリラックス。



落ち着いてきたら、ちょっとイメージワーク。


地球の中心から気を吸い込み、

地球の中心に気を吐き出してみて下さい。


そして同じように、

天の中心から気を吸い込み、

天の中心に気を吐き出してみて下さい。


どんな感じがしていますか?


今度はそれを同時に行い、

ハートでそれらの気が交じり合い、

全体に広がっていくのをイメージしてみて下さい。


慣れてきたら30秒も掛かりませんけど、

これだけでも恐怖や心配事にに囚われず、

センタリングすることが出来ます。


この状態で意識をハートに向けます。

手を当ててみたりするのも好いですね。


そうしたら、

広大な闇の中に、光の一点が見えてくると思います。


それはあなたという光です。

あなたの本質です。


だから安心して、

あなたの疑問や解決方法を尋ねてみて下さい。


どれだけ距離を感じていようとも、

その光を知覚するあなたが見失おうとしない限り、

そして、光を直視することを求め続けるのなら、

必ずあなたの呼び掛けに応えてくれるはずです。



ぜひ、やってみてね♪




一記事書いた気がしていたんですが、

まだ本題には入っていませんでしたね(笑)


でも、上記のワークは一度はして頂きたいので、、

それを待つ意味でも、続きはまた後日書いていこうと思います。


新装版 神の使者 奇跡講座入門―講話とQ&A


それでは今日も、

あなたとあなたに出逢う人が、心を開いて愛し合う日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事