★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/31/2013

【告知】9月(旧暦:葉月)から月のワークを実施します。

黄色い銀河の種の年 月の月 9日  
KIN200 「5(倍音)黄色い太陽―黄色い戦士」 

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


新型ロケットのイプシロンの打ち上げが延期しているそうですね~。


実は先週に打ち上げが成功したのを確認してから、

しばらく都会を離れていたのですが、

何処かでタイムラインの変更があったのかもしれませんね(笑)


ただ、世界は平和に向かっているようですね!!





大規模な自然災害も世界中で起きていることになっているようですが、

一部に集中させていた人為的なエネルギーが暴走して、

この世界のエネルギーバランスを崩しかけていたのが、

どうやら回避されたようですよ。


今は正常なバランスを保つ方向へ進んでいるようですね!!!




久々の投稿に、ちと饒舌気味ですが、

9月を控えて新しいセッションのお知らせを用意していたので、

告知をしていきますね。宜しくお願い致します♪


。。。。



自らの光を知り、闇と向き合うことは、

精神的な成長や自らの力を思い出していく過程で、

大切になっていくことなので、

スピリチュアルな探求をしている人は、

当然していることではないかと思いますが、

そのサポートとして一つのセッションをしていきます。


シンプルにしたい性分もあり、

メニューもシンプルにしたいため、

かつてリリースしていた多くのメニューも、

全てオリジナルセッションを受けて頂いた方に、

提供する形を採っていたのですが、

月のワークは改めて求められていたので、

メニューとして表示させたいと思います。




このスピリットワークは、新月⇒上弦⇒満月⇒下弦のサイクルに合わして、

実施するワークであり、新月と満月、上弦と下弦とセットになるようになっています。


それぞれが精神の光と闇を調和させ、バランスするのに役立つものとなります。

それは、心の平安を結果させ、その状態をあなたの現実に拡大させていきます。

もちろん、その過程で必要とする恩恵を得ることにもなります。


ただし、自分自身に向き合い、そのバランスが保たれるまでは、

心が波立ち、精神が乱れる方も出てくるかもしれませんね。


そして、体験的な気付きを必要とする方は、

波乱万丈な現実を面白可笑しく体験することになるかもしれません。


その為、受ける方には一定のサポートを用意しようと考慮しましたが、

予めサポートを用意することを明示しておくことは、

このワークの効果を著しく減ずるかもしれませんから、

このスピリットワークでは敢えて用意しないことにしました。


従来通り、フィードバックに対しては応える形を採りたいと思います。

またセッション枠を取られる場合には優先する予定ではいます。


とりあえず、人生経験またはセミナーやワークショップなどで、

メンタルトレーニングを受けている方を推奨したいと思います。




ミスティカル・エナジーワーク・ムーンヒーリング


9月 5日 新月

9月12日 上弦

9月19日 満月

9月27日 下弦


時間は1時間から3時間を目安としています。

料金は4つのワークをセットして、¥33,600です。


もし個別で受けられる場合は¥10,500ですね。


エナジーワークを受けられる方には、

30分からカウンセリングを受け付けます。

こちらは30分¥10,500から。




でも、

日本はまだフラグがばっちり立っていますよね。

9月から10月?

気のせいかなのかなぁ~(笑)


とりあえず、大難は中難になっていると思うのですが、

中難が続くことがあり得るかもしれませんね。


ひふみ神示
http://hifumi.uresi.org/


なんだか思い出したのでリンクしておきます。

興味ある方はどうぞ♪


完訳 日月神示


とりあえず、

政治的な動きは注目しておくと面白いかもしれませんよ。


そして、

あなたに出来る事があれば是非♪





今日の黄色い太陽のエネルギーは”今のテーマ”が見えてくるものらしいので、

この黄色い戦士のサイクルにおける”チャレンジするテーマ”が明らかになるのかもしれませんね。


あなたが体験していると錯覚している、

連続的な現実と知覚させる鎖が解かれ、

そこに不思議な息吹が注がれますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事