★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/10/2013

燦燦と輝く太陽を力に♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 21日  
KIN240 「6(律動) 黄色い太陽―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


ここ数日の投稿では、空を見ることを書いてみたので、

その流れで”Sun Gazing ”について書いてみようかなって思います。

黄色い太陽の日ですし♪


”Sun Gazing ”の意味は言葉の通り、

”Sun Gazing = サン・ゲイジング = 太陽凝視”です。


ただ、太陽を見つめること。

それだけで、心身の健康は保たれたりします。



太陽を見つめるとは言っても、

日中の日差しが強い時間は避けて、

日の出から1時間以内、そして日の入り前の1時間に、

太陽をしっかり見つめるものです。



先ずは、一日10秒から♪




はじめてみてください。


そして、2日目は20秒、3日目は30秒と延ばしていき、

最長で44分を目安に続けてみて下さいね。


そうすると体調は自然に調い、

心も身体も快調になりますよ♪


今の時代の人類はテクノロジーの進歩はあっても、

数百年前に比べて弱体化しているのだけれど、、、

今でも基礎的な能力を思い出すことは可能ですから、

無理をしない範囲で、ぜひ試してみて下さいね。




それから、今注目されている鬱病も”姿勢矯正”と”日光を浴びる”ことで、

(個々の差はあれど)薬に頼らずとも大きく改善されるものですから、

食生活の改善に加えて試してみるのはいいですよ。


また、季節性の鬱病の患者が多い地域では食生活の改善に加えて、

ソーラーライトを浴びる機械を用いて、擬似的に日光を浴びる事で、

心身の健康や症状の改善を図っているところもあります。


光目覚ましOKIRO(オキロー)光で起きてスッキリ目覚め!メディア70媒体で紹介 Philips HF3332 goLITE BLU/フィリップス セラピーライト【並行輸入品】 ブライトライトME+




だから、気分転換には日光を浴びるのはお勧めなんですよね♪


それに日本人は太陽の民なので、(⇒ 世界の国旗一覧

その力を有効に活用できますから、ぜひ試して頂けたらと思います。


詳しくは、

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる 神々の食べ物―聖なる栄養とは何か マトリックスの女王―フィールドをあやつる宇宙の騎士たち― (魔法の王国シリーズⅠ) ハートの王―愛のフィールド― (魔法の王国シリーズII)


そういえば、太陽凝視という概念を知ったのは、ジャスムヒーンからでした。


物心付く前から空を見上げる事は好きだったから、自然と実践はしていたんだけど、

知ってからもう10年以上経つ事にはびっくりしますね。


今では実践してる人も多いから、感想なんかもBlogに書いてる人もいると思う。

そして、日本にもずっと長い間実践していて、本に遺している人もいるみたいです。


太陽凝視を行っている鍼灸師の話〈1〉ローム太霊との出会い (太陽凝視を行っている鍼灸師の話 1) ローム太霊の教え 日足(ひたり)と砌(みぎり) 太陽凝視を行っている鍼灸師の話2 太陽凝視を行っている鍼灸師の話 (3) 神格化のプロセス 目上(めうえ)と目下(めした) 智性無き心は悪を容認する―太陽凝視を行っている鍼灸師の話〈4〉 (太陽凝視を行っている鍼灸師の話 4) 智性無き心はアセンションを見誤る―太陽凝視を行っている鍼灸師の話〈5〉 (太陽凝視を行っている鍼灸師の話 5)


でも、本当に大事なこと、人が知るべきことは、

実践するなかで自ずと解ってくるので、あなたのペースで始めてみて下さい。





神代から、古代、そして今も変わらずに、

真理の光は燦燦と光り輝いています。



今から遠く離れてはいない時代に、

光は遮られ、多くの人の心では、

その輝きは忘れ去られていましたが、

求める者の上にはいつも『光』はありました。


その光は見えなくとも、

燦燦と光り輝いていました。



ただ純粋に信じ、求め続けるのなら、

霧は晴れ、雲は流れ、

遮られることはなく、

真理の光は明瞭に見ることが出来ます。



だから、求めればよいのです。


あなたの魂からの声に心を開いて、

この世のどんな宝石よりも光り輝く真の宝を。



あなたも、そして誰もが、

生得の権利として持っている、

その真の宝の所有者となればよいのです。


その宝に相応しい者として。




それでは今日も、燦燦と輝く太陽の光を感じながら、素晴らしい一日を過ごされますように。


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事