★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/28/2013

そうだ、今日は温泉に入ろう♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 14日
KIN29 『 3(電気) 赤い月 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

世間は色々と騒がしくなっているようですけど、
やっと表面的な一部が目に見えるようになって、
反射的な反応をしているだけなのかなと思っています。

(でも、先の選挙で与党に投票した方は、もちろん想定の範囲内ですよね?(笑))

感情的・思想的な抵抗がそれぞれあるかもしれないですけど、
総合的には上手くいく流れにあるので、
それぞれに閃いたことをしつつ、心を平安に保ち、
愛と光を分かち合うようにするといいかもしれませんね。

『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~

(情報公開系のBlogでは真相は明らかになってるかもしれないですし、
 今はまだなっていないかもしれませんけどね。)

(多くのチャネリングメッセージは書籍化しているものも含めて、
 相変わらず参考にはならないかと思います。あれらはエンターテインメントですから。)

でも、今まで関心を示さなかった人が関心を持つのはいいことなのかもしれませんね。

もっと、自分だけ・身内だけに関心を示すのではなく、全体的な視点の中で、
情報を共有し、気遣う人が出てくると夜明けは近いかもしれませんね。


それから、ブログやメルマガなどの投稿テーマを募集しようと思って設置している、
下記のアンケートへのコメントや投票は引き続き宜しくお願い致します。



これから、徐々に寒くなってくるみたいですね。
雪もこれからなんでしょうか?

今年の冬は大阪などでも雪が積もるのかもしれないです。

まぁ、気候変動の最中ですから、数日ぐらいポッカポカになって、
梅や桜が咲いちゃうこともあるのかもしれませんけどね(笑)

何が起こるか分からないですから♪



先日の投稿で、いい風呂かぁ。ということで、脱線しつつ調べ物。

そうしたら、28日と10日には、天然温泉に入ると好いとありました。
元気になるし、開運につながるそうですよ。

なので、この日や前後は休みにして、
ゆったりと一日を過ごすのはいいかもしれませんね♪


ということで、そうだ、今日は温泉に入ろう♪

と思い調べてみたら、大阪市内にも幾つか施設があり、
自転車で通える範囲にもあるらしいことが分かったので、
今日はちょっと浸かってこようと思います♪

皆さんもお時間を作って行かれてみては如何でしょうか?


ほんと、旅っていいですよね。
今だと神在月の出雲だったり、お伊勢さん参りでしょうか。

なんだか知らないけど、いつのまにか元気になってますよ。
多量の霊気を浴びることになりますから。

(土地のものを食べて、温泉に入るのはいいですよね。)

そういうところを、パワースポットっていうらしいんですけど、
以前このBlogでも記事にした方法で視認することも出来ますから、
意外なところがそうだってことに気付いてみて下さいね。

ただ、一番のパワースポットって都市部だったりします。
人の持つパワーって凄いですから。

なので、パワースポット巡りも一時的にいいかもしれませんが、
もっともっと自分の持つ、自分達の持つパワーに気付いてみて下さいね。

もっともっと出来ることってありますから♪


そんなパワーを持つ人が旅することで、
出逢う人や土地、そして、日本列島も元気になっていくんでしょうね。

あなたに不思議な出逢いがありますように♪

ということで、
デモとかもいいけど、今日はさっぱり”諦めて”、天然温泉に入りつつ、
心も身体も緩め、霊氣神氣と感応し、英氣を養ってみて下さいね♪

北風と太陽の話のような、既成概念では思い付く事の無い、
とっぴょうしもないアイデアが湧いてくるかもしれませんよ~(笑)


それでは今日も、あなたに届けられている神の愛を受取れる日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事