★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/29/2013

温泉はやっぱりいいですね♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 15日
KIN30 『 4(自己存在) 白い犬 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

温泉はやっぱりいいですね。
昨日は行ってきましたよ。天然温泉♪

お外の環境もそうでしたけど、
氣が満ちているところは過ごし易いですね。

都会ではなく、緑が多い田舎に住もうとする方が多い訳ですね!
もちろん心身に好い木造住宅がオススメです♪

ただ、都市部も更にさらに緑や水辺が増えるといいなって思います。
大阪は都内のような大きな緑地が少ないので、
梅田の残りの再開発地区をNYのセントラルパークのように、
大規模公園にしようとする案もありますが、
そうなれば真の活気が戻ってくるのかもしれませんね。

それに天然温泉も幾つか湧いているようですし♪

企画が持ち上がっている期間限定の公営プールよりも、

気楽にみんなが入れる公衆浴場があるといいかもしれませんね(笑)






今度はもっと遠くまで行きたいなぁと思っています。

氣も幾つか分類することが出来るのですが、
同じ成分でも土地によって温泉の性質が異なるようですから、
先ずは自分自身と相性の好いところから入っていきたいと思っています。

来年の目標でしょうかね!(笑)


そうそう、出張専門のセラピストさんがいらっしゃって、
その方の楽しみが郷土料理を食べることと温泉だって、
言われていた事を思い出しました!

彼がその業績を上げていた秘訣は、テクニックだけではなく、
質の高い氣を摂り入れ、それを治療に生かしていたからかもしれませんね。


ほんと、こういうのってクジラの生き方に似ているように思います(笑)

クジラも南極付近でミジンコを口に含み、繁殖させながら、赤道付近まで行って放流するようで、
それによって南極付近まで行けない魚類達を生かしていくようで、似ているように思いました。

ヒーラーもそういうものですからね。
癒しの力の源泉とつながり、その力を分かち合うものですから。


それに、海はつながっているから、誰でもどこでも行けるよ!って言うのは簡単ですが、
目にはそう見えても、目に見えないところではそうなってなかったりしますからね。

誰でも簡単にってのは売り文句みたいなものですから(笑)

そういうところもクジラと似ているなぁと思うところです。

そして、人も本来は地球とそこに生きる者達を助ける役目なんだろうと改めて思います。

これからですね。今が危機の真っ最中ですから。
それを起こし続けている土地に住まわせて貰っている者として役立てられたらと思います。

それぞれが出来ることから始めることで、
そして、それを躊躇なく継続していくことで、想定よりも早く変化が起きますから。

最近は出来ることが、
もっとあったんだなぁと思います。

祈りを捧げ、瞑想をし、学びを深めるのが日課で、
それだけで個人的には幸福ではあったのですけど、
自然がそうであるように、
その幸福感をもっと分かち合えるのかもしれないなと、
最近は思います。

もっと具現化していく時期ですね。努力します♪


それでは今日もあなたに天から、そして大地からの祝福が届きますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事