★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/26/2013

【ヒーリング】神無月の下弦の月のヒーリングと青い手の13日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 12日
KIN27 『 1(磁気) 青い手 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

なんだか久しぶりの投稿のように感じますが、
そんなことは気にせずに、続きは書いていきますので、
宜しくお願い致します。

今日から青い手の13日間の始まりであり、
本日は、神無月の下弦の月でもあります。

ということで、
恒例の月のヒーリングがあります。

今月の月のヒーリングを受けた方は、
人間関係や経済的な基盤に変化が起きているようですね。
(※更なる活躍を期待しています。)

興味ある方はどうぞ♪

『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~


それから、
右サイドバーのアンケートに答えて下さった、
ラッキーな皆さんありがとうございます。

どのようなお気持ちで投票して下さったかは分かりませんが、、、
(※こういうのは本音で語ったほうがいいですよ♪)
その気持ちに応え、叶い易くなってると思いますので、
夢に向かって邁進し、受取るべきものをしっかりと受け取ってみて下さいね。

それでは、また次の機会があれば宜しくお願い致します。


それと、ブログやメルマガなどの投稿テーマを募集しようと思って設置している、
下記のアンケートへのコメントや投票は引き続き宜しくお願い致します。



この数日の投稿が読まれていた方は、これまでの在り方を見直し、

イマ、ココへと意識を注力することの大切さに気付かれたと思います。


全力で生きること。


ただそれだけを促す為に、先人達は様々な足跡を遺していったのでしょうね。

そんなことを今は思います。


全てがイマ、ココに在るのですから、

他には何も要らない。


その心境に真に至ったとき、人はただ光へと還り、

人では見れぬ世、意識でも感知出来ぬ世へと旅立つのでしょうね。



ということで、今夜の月のヒーリングは魂の起源から、
過去生を辿る旅になるのかもしれません。

大局的に、メタ的に、全人生を眺め、
そして改めて、今生を捉え直す時間です。

なので、エーテル体が十全に活性化している方は、
心身が元気に成り過ぎるかもしれません(笑)

そして、それに伴って疲れる方も中には出てこられるかもしれませんね。
でも、それは本来のエネルギーが戻ってきたということですから、
慣れて頂くか、今は受け取りを拒否するかを選択して下さいね。

私という空を越えて、新たな空へと飛び立って下さいな♪

そういえば、
今日は11月26日で、いい風呂の日ですね(笑)

風呂というか、温泉に。近くの天然温泉に浸かってみるのはいいかもしれませんね♪


それでは今日も、
あなたとあなたに出逢う人に、幸運が舞い込みますように♪

※太陽凝視。日拝を是非♪15分でも30分でも。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事