★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/16/2013

今日は清めの日。それと『いいね!』の告知♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 27日  
KIN246 「12(水晶) 白い世界の橋渡し―青い鷲」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


台風26号のウィパーが日本を訪問していますね。

10年に一度の大きさという事で話題になっていますが、

みなさんのところでは如何ですか?


念のため防災グッズの見直しや非難マップの確認、

家族との非常時の連絡方法の確認などしてみて下さいね。





台風が通過する間は、いつもは見ない夢を見ている人も多いと思います。


人は誰でも夢見の時間は体外離脱をしていて、

この世界と虹のように重なる現実に移ったりしています。


台風というのは霊的な力の塊でもあるので、その干渉を受けることで、

いつもとは変わった夢を見たり、その霊体での体験の影響で、

地上での肉体の現実に変化が生じたりもします。


この台風で何かを授かる人もいれば、

清めとして浄化を受ける人もいるかもしれませんね。


またこの機会を利用して、特別な祈りを捧げたくなる人もいるかもしれません。

そして、いつもより眠くなる人は眠れるようにしておいたほうがいいかもしれませんね。


いつも通りではない時は、いつもとは異なったことをしてみることで、

大きな発見があるものですから、いつもとは異なった価値観を受け入れて、

非日常を楽しむ気持ちを大事にしてみて下さいね。




先日から告知をしていた今回の『太陽』と『星』のスピリチュアルヒーリングの企画ですが、

やっと案内ページが出来ました。(リザーブストックは重いようで何度か消えてました^^;


先ずは、平安の和のイベントページです。

『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~


そして、スピリチュアルヒーリングのイベントページです。

太陽と星のヒーリング ( いいね!Ver.)

こちらからお申込み下さい。


シェアなども宜しくお願い致します。

また、ご要望などあればお気軽に♪


そんな感じで、

ドネーション=言い値=いいね!

としてみました(笑)


”言い値”というのは、売り手の言うとおりの値段。という意味で、

その反対は、”付け値”といって、買い手がつける値段。を意味するようですが、

(なので、本来はドネーションは付け値ともいえるんだと思います。)


『言い値書店 - 電子書籍が無料で買える「言い値販売(PWYW)モデル」の電子書籍ストア』

という、購入者が電子書籍の値段を決める事ができる(Pay-What-You-Want方式)サービスや、


『GarageSale(ガレージセール)|不要品を売る・あげる・交換する。』

という、欲しい値段で言い値できるフリマサイト!があったりもして、

言い値が付け値の意味でフツーに使われています。


(たぶん、Facebookのいいね!に肖ってるのかもしれませんね(笑))


これは、世界的にも注目されているPWYW方式という、

「払いたいだけ払う」のを仕組み化したものですが、

これから流行りそうな仕組みの一つとして注目されているものです。


瞑想中に『いいね!』というのが思い浮かんで、

言い値でいいの?って思って検索してみたらありまして、

普段は使わない言葉でもありますし、(何人かに相談はしたんですけどね。)

こういうのも見つけましたから、そうしてみようと思いました(笑)



スピリチュリズムの文脈に沿うとやっぱり無料がいいみたいだから、

将来的にはそうするかもしれないんですけど、

(スピリチュアリズムの厳しさはWDロードと相性がいいのかもしれないね。)

日本ではキリスト教圏内のように寄付文化が馴染んではいないのと、

(無料とされた背景の中には宗教的迫害の話もあるようですが。)

必要とするものが入ってくる通り道はしっかりと用意しておかないと、

霊界の存在や天使も援助できないということなので、

ワークショップや他のイベントなどもまたしようと思っていますし、

(場の用意と道具に徹することが大事ですから。)

今のところはこんな感じに落ち着いてみました。


それまでは、私もまたスピリチュアリズムの伝統においては、

偽ヒーラーの一人なのかもしれませんが、精進したい思います。

宜しくお願い致します。



大阪は今もまだ風が強いようです。

こんな日は日常と異なった愉しさに幼心がウキウキしていますね(笑)


それでは今日もあなたにとって、清めの一日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
新しい記事 以前の記事