★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

10/01/2013

イベント:地球愛祭り@大阪♪ (10/13)

黄色い銀河の種の年 電気の月 12日  
KIN231 「10(惑星)青い猿―白い風」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


グレゴリオ暦でいうところの10月に入りましたね~。

食欲を満たすのか、知識欲を満たすのか、

それとも、運動に励むのか?芸術の秋とするのか?


どちらにしろ、日頃の成果を感じる季節ですね。


あなたはどのように過ごされますか?


今月をどのように過ごしたいか、計画してみて下さいね♪

(新月は5日ですけどね~。)






それでは、月初めということで、

イベントの紹介を今日はしたいと思います。


まずは表題にもしてみたイベント、

地球愛祭りin大阪』が10月13日の11時~17時に、

大阪のキタ側にある”中崎町ホール”で開催されます。


このBlogでは、意図や動機の大切さって何度か書いていますけど、

このイベントのコンセプトは素敵だと思ったので紹介してみました。


お時間があれば是非参加してみて下さいね♪

私も遊びに行ってるかもしれません。

(そろそろイベント出展なんかも考えたいところですね~)



それから、

上記のイベントと日程が重なっているのですが、

あすわサロン”でAFC(アーサーフィンドレーカレッジ)のサンディ・ベーカーによる、

シッディング(個人セッション)やデモンストレーション(公開霊視)などがあります。


スピリチュアリズムに関心のある方なら遠方からでも来てもいいと思います。

お薦めです。この出逢いを大切にして頂けたら嬉しいです♪


ただ残念ながら、

大人気イベントということで、既に満席。後はキャンセル待ちなんですね。


トップレベルのスピリチュアリストのシッディングとデモンストレーションを、

日本で受けられる機会はあまり無いですし、料金もイギリスの相場に準じていて、

日本の相場よりも安いですから、当然なのかもしれません。

(日本の精神世界を牽引する幾つかの企業が開催している、
 外国人講師のセッションやセミナーが明らかに高いのは謎です。
 これは日本人だけではなく、当の外国人講師も疑問に思ってはいないのでしょうか?)


でも、

サンディ・ベーカー特別講座』という形で開催される、

10月12日から13日の2日間の集中ワークは残席1名あります!!


この2日間は、初学者が飛び込んでもいいと思うけれど、

今まで経験を積んできたプロの方にも是非参加を強くお薦めしたいと思います。




それから、関東では『エニアグラム』のラス・ハドソンの来日イベントがありますね。


10月5日から6日に東京で日本の初開催のワークショップである、

「聖なる考え(性格から本質へ~人生を変えるシフト)」がありますね。

10月10日から14日までは伊豆高原でトレーニングプログラムもあります。


とっても興味深いイベントあるので都合が付けば是非♪


それと、5日で思い出したけど、

大阪では知井道通さんのトークイベントがあるそうです。

関東のスピリチュアルビジネスに関わる人を中心に話題になっている時の人。

運を掴みたい人、何か刺激が渇望してる人、ミーハーな人は是非♪




最後は、ヒーリングサンクチュアリ『Beatifica』からのお知らせ。

10月5日の新月に恒例の新月のスピリットヒーリングを実施します♪

宇宙とのリズムに自分を調律したい方は是非どうぞ。



また、同日に希望があれば、豊かさを明らかにする月のワークも実施します。

ご連絡お待ちしています。


それでは、今日もあなたにとって祝福を感じる日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事