★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

9/21/2013

コンセプトを明確に♪

黄色い銀河の種の年 電気の月 2日  
KIN221 「13(宇宙)赤い竜―赤い月」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。



以前、ある方の傍にいた頃に、

どうしてあなたは都市部に生まれたのか?

その意味を問われた事がありました。


これは何度か問い直すことになる問いであったので、

印象が強く残っているものでもあります。


そういえば、旅行く先は辺境の地や秘境とも呼べるところもありましたが、

日常生活と呼べるものを営む場は誕生してからずっと、都会を選んでいましたね。


基本的に今は祈りや瞑想が一日の大半を占めてはいるので、

日本の田舎や海外でも好かったのだと思います。


ただ都会にいることで、動物よりも人に出逢う機会が多く、

縁ある人と出会うのも都会の方が優れているようなので、

都会で生まれ育つことを選んだようです。


また、複雑かつ多様な過去生でのパーソナリティを思い出すのに、

情報やモノ、そして人が集まる場所は刺激が多くあり、

私にとっては都合が好かったのかもしれませんね。


関わること。そして、関わり続けること。

その中で役割を担っていくことが、ココにいる理由なのかもしれません。


それに父が天寿を全うする前は、

更に世俗から離れるところだったので、

連れ戻されたようなものですからね(笑)


これは連絡を受けた場に居た方なども、

なんだか帰ったほうがいいという感じがしたらしく、

普段はしない話をしてくれたのは興味深かったです。


たぶん、一人だったら帰らなかったなぁと思うので、

この幸福な時を過ごさせて貰えたことや、

新たな出会いがあったことに、今も感謝しています。


ということで、最近はヒーリングワークよりも、

ブログを書くことやその他の事に注力している感じがしていたので、

改めてこのブログタイトルでもある

”Sentio Beatus”全身全霊で神を感受しながら、

=神と共に在りながら、

本来するべきをし、その上でしたいと思うことを、

やっていこうというスタンスに立ち返ろうと思います。


なので、よりバランスを取りながらも、

ロードっぽさも発揮していくかもしれません(笑)

(ロード=ウェルスダイナミクスのプロファイルの一つ。※WDプラクティショナーです。)


宜しくお願い致します♪


みなさんも、この時期の軌道修正のチャンスを活かしてみて下さいね♪


それでは今日もあなたの心が平安でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 
新しい記事 以前の記事