★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/27/2013

【告知】9月の埼玉と横浜のワークショップのご案内♪

黄色い銀河の種の年 月の月 5日  
KIN196 「1(磁気)黄色い戦士―黄色い戦士」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


黄色い戦士の13日間が始まりますね。

いつも以上に頑張れちゃったり、自分自身と向き合うサイクルのようですよ!


また、今までのパターンが崩れるタイミングでもあるので、

ポジティブに新しいパターンへの移行を楽しんで下さいね~。


そして、埼玉と横浜でのワークショップも、

この13日間の中での開催なので、何が起こっていくのか楽しみですね♪





先ず、埼玉のワークショップは9月7日を予定しています。

開催見送りになりました!!


YOGA & NLP nanairo”さんの一周年イベントのトリとして、

ワークショップを開催させて頂くことになりました!!

http://yoga7.jp/1st/hideo/ 

宜しくお願い致します♪


ハーモニック・レゾナンス


そして、


横浜のSpairal Octaveさんで開催している

『聖霊と調和するワークショップ』は、

9月5日から8日までの期間中に開催を予定しています。

日程調整中です!!!


9月3日は新横浜周辺でセッション可能です。

9月4日はお茶会が予定されているようですよ。


今回は『聖霊と調和するワークショップ』だけではなく、

フォローアップや興味ある方に向けてのお茶会や、

”グループヒーリングセッション”もさせて頂こうと思っています。

それと、パーソナルセッションの枠も増やしていきます。


お申込は上記のリンクにあるアドレス、

またはSpiral Octave』さんのイベントの方へ♪


宜しくお願い致します。




今回開催のワークショップに補足を入れておきます。


nanairoさんでのワークショップも、

Spiral Octaveさんでのワークショップも、


参加される方には、

回のはじめに今回来られた意図や動機をお聞きした上で、

それらを充たすワークショップを共に創り上げられるよう、

集まられた方全体の集合的意識を読み取りながら、

必要とされるファシリテーションをしていきます。


なので、

率直な意図や動機を述べて頂けたらなと思います。


まぁ、なんとなくってのも思わぬ発見があるものですから、

アリなのかもしれませんが、、、

何を体験するかは意図や動機によるので、

しっかりとしたものがあればと思います。



参加された方は分かるかもしれませんが、

ずっとこの空間で寝そべっていたいってのもアリかもしれませんね(笑)


Crystal Sound


それから、

nanairoさんでのワークショップでは5時間あります。


Spiral Octaveさんでのワークショップでは、

シェアを含めて2時間半なので、

およそ倍以上の時間を共有することになります。


ワークショップ以後の持続的な変化を狙って、

横浜ワークショップはいつも、かなり濃密なものになっています。


けれど、意識的に満足する為に必要となる時間、

例えばデモンストレーションの時間やシェアの時間が、

足りないような感想をChieさんから聞いたりもするので、

埼玉でのnanairoさんでのワークショップでは、

それらの時間を取りながら、ゆっくりと進めていく予定でいます。


また、横浜のSpiral Octaveさんでのワークショップも、

要望に応える形でデモンストレーションや質疑応答、

シェアや休憩の時間をより多く取り入れようと思っています。


そして、希望があれば午後の時間は、

それから少しレベルを上げたワークショップを、

創り上げていけたらと思っています。




切り替え時ということで愛用のシャハランメスリを薦めておきます。

アーユルヴェーダの叡智に基いた、植物も芽吹く究極の化粧品です。








それと、9月からスピリット・ヒーリングの時間を、

試験的に毎日”昼と夜”の2回実施するのを予定しています。


とりあえず、今日から依頼があれば引き受けますが、

nanairoさんのワークショップでは、

主催者側の都合で日時などの変更もありましたし、

Spairal Octaveさんでのワークショップに参加された方には、

フォローアップとしてヒーリングを出来ていなかったので、

2013年8月から9月の期間中は、


ワークショップに興味のある”nanairoファミリー”の方や、

Spiral Octaveさんでのワークショップに参加されたことのある方は、

1回5千円としているところを3千円にしたいと思います。

こちらは別途告知投稿をする予定です。


宜しくお願い致します。



それでは今日も、あなたの心が平安でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ


P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事