★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/02/2013

柵の話♪

黄色い銀河の種の年 月の月 11日  
KIN202 「7(共振)白い風―黄色い戦士」

おはようございます。 藤次郎です♪


今日も見て下さってありがとうございます。


防災訓練などが昨日はありましたが、

皆さんは参加されたでしょうか?


私は別の所で、炎の洗礼を受け、部屋中が煙に包まれ、

少し危うかったですが、大事には至らずハプニングを楽しめました♪



火の始末はしっかりとしないとですね(笑)





久々にしたFacebookの投稿で、


”柵の中に止まるのか、

それとも、柵から脱け出すのか。


あなたはどうしたいの?


どっちも似たような環境かもしれないし、

それぞれに自由はあるのかもしれないけれど、

どっちがいいんだろうね(笑)”


と、

投稿してみたんですけど、


『何のことですか?』


コメントが入りまして、

NLPを学んでいる方でしたので、

以下の回答をさせて頂きました。


”ハッピーロボットとハッピービーイング?

どっちがいいんだろうて話です。


視点を上げて視野を拡げて観るなら世界は確実に、

アンハッピーロボットからハッピーロボットの量産をし始めているけどね。”

と、

NLPでは第一世代のことを、

アンハッピーロボットがハッピーロボットになるだけと言ったりもするので、

この表現にさせて頂きましたが、

(その先としてハッピービーイング?と仮に名付けました)

この回答を書いている時に一つのサイトを思い出したので、

リンクしたいと思います。


ヒトラーの予言(完全バージョン)


そして、

友人がメルマガで紹介していた本なのですが、

柵を脱け出すことを分かり易く書いているようなので、

お勧めしたいと思います。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 ビジネスゲームから自由になる法


人は世界地図に無く感知しないものは認識しない性質を持っていますから、

なるべく意識の拡大をして世界地図を拡げることは大事だと思われます。


柵があることに気付かないで一生を終える人も多いのですが、

それを認識して向き合う事で、柵を脱け出すのか止まるのか、

選択肢が現れてきますから、本当の自由と幸福を求められるなら、

一度じっくりと、あなたは何で、何を求めるのかを考えて頂けたらと思います。





白い風の日は『本来持っている性質が強く出る』エネルギーの日らしいので、

あなたの本来持っているものはなんだろうかと意識してみて下さいね。


それでは今日もあなたにとって素晴らしい日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事