★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/10/2013

Zzzz ♪

黄色い銀河の種の年 月の月 19日  
KIN210 ★  「2(月)白い犬―赤い月」

こんにちは。藤次郎です♪

今日も見て下さって、ありがとうございます。





今回はブログに投稿するネタも特には無く、

どうしよかなっと思っていましたが、

今日は更新ないの?楽しみにしてるよっと、

メッセージを貰ったので更新してみようかと思うのですが、

オリンピックの盛り上がりに釘刺しそうなので

やっぱりネタは無いので、今日は短めに終わりたいと思います。


それよりも、今日は眠くて眠くて、いつもサポートしてくれてる、

身体さんのオーダーに従おう思います。Zzzz




それでは、今日もあなたにとって素敵に日でありますように♪


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事