★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/11/2013

幸せの和を拡げてみよう♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 17日 
KIN180 「11(スペクトル)黄色い太陽―白い犬」


おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。



ハートに意識を向けることで感じられる、

ただ幸せであること。  
何もしなくても幸せであること。  
無条件の幸せ。


このような感覚は、あなたの生得権であり、

いつでも味わえることが出来ると、

ハートの日(8月10日)にちなんで、

昨日はそんなことを書いたのだけど、


ハートの日♪

読んで頂けたでしょうか?







投稿を楽しみにしてくれている友人からも、

読んで直ぐにLINEで、

今日のは超良かったと連絡がありました。


なので、あなたも是非読んでみて下さいね。


ハートの日♪





昨日の投稿を読んで、

”幸せ”は”愛”と、

読み替えることも出来ると、

あなたは気付きましたか?



ハートはイメージそのままに”愛”を表しますから、

愛の充たされているところには幸せがあり、

幸せの充たされるところに愛があることも、

思い出して頂けてたらと思って昨日はお伝えしました。


それは人の元型的な記憶。

太古から連綿と受け継がれている記憶です。


なので、

幸せの反対とされる不幸は、ただの愛の不足であり、

愛の反対とされる恐怖というのは、ただの幸せの不足だと、

あなたには分かって頂けると思います。



もちろん、ここでの愛は、

オーラを知覚しなくても分かるとは思いますが、

ドロドロとした、どす黒い深い赤に観られるような、

執着や支配が伴う感情が刺激される愛情の一側面ではなく、

”真の愛”のことです。あしからず。






ハートに意識を向けることで感じられる、

ただ幸せであること。 
何もしなくても幸せであること。 
無条件の幸せ。

という、あなたの生得権を味わってみて下さい。



意識の使い方に慣れていないならば、

手を当てることでも効果的です。



これだけで、あなたはとてもリラックスします。

脳波計測するとα波-θ波になるそうですよ。



そして、

吸う息と共に愛を吸い込み、

吐く息と共に愛を吐き出す。


たったこれだけのことで、

あなたはもちろん、あなたの周囲に愛が充ち、

幸福感を共有していくことが可能となります。



是非あなたから実践してみて下さいね。

そしてどうだったかをあなたの言葉で分かち合ってみて下さい。


幸せの和を更に拡げてみて下さい。



Crystal Sound


それでは今日もあなたが愛と幸せの中心にいますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事