★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/04/2013

もっと自由に世界と遊ぼう♪

って、思う。藤次郎です♪


おはようございます!

今朝も見て下さってありがとうございます!!



6月8日の午後から始まる、

新月ワークショップの話を今回はしますね~(* ̄∇ ̄)ノ


夢を叶える~聖霊と調和するワークショップ 蟹座の新月SP



このワークショップは、

夕方16時14分に新月を迎えるので企画した特別クラスになります!!


新月の日には願いが叶い易いと云われたりするのですけど、

『新月の願い事』といえば、聞かれたことがあるかもしれませんね♪


今回のワークショップでも新月の願い事として、

叶えていきたい夢を紙に書き出すということをしていきます!


詳しくは始まってから、参加者さんに合わせて決めていきますが、

通常クラスに瞑想やエナジーワークを取り入れていくことを予定しています。



ただどうなるかは今はほんとに分かりません(笑)


なぜなら、この特別クラスを企画した時にイメージされたのは、

前回の横浜ワークショップの第三クラスだったからです!!


このクラスはいつもと異なる雰囲気で始まったんですが、

始めに自己紹介やここに来た意図を聞いた後は、

シェアの時間までほとんど何も話さないものでした(* ̄∇ ̄*)


でも参加者の皆さんは、日常的に瞑想をされている方ばかりということもあって、

エナジーワークOnlyの特別な時間となりました。



そして、参加者された方には次回開催の参考に感想を頂いているのですけど、

この回だけは集まらないクラスになりました(笑)


何かが起こったのかは分かるけど”ちんぷんかんぷん”だと(*≧∀≦*)


ただ、参加された方の始めと終わりの雰囲気の変化は、

とても分かり易いもので驚くほどでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ



シェアの時間にはオラクルカードを引いたりして、

高次の意図を知る機会もありましたが、

それでも極めて不思議なクラスとなりました~。



私自身も途中までは観察させて頂いてはいましたが、

一参加者として味わおうと思い途中からは内なる世界に入り、

他の方には何が起きたのかは詳しくは分かりません(* ̄∇ ̄*)


ただ個人的にとても満足した回になりましたね。



そして、人生のステージが上がったようで、

スピリットガイドも増えたりして、

それから数日は、次のステップに進むための計画があったんですけど、

それらを必要としなり、見直しをすることになりました!!


なので、すんなりと願いが叶って先へと進むことになりました~♪



参加される人によって、何が起こるかは変わるのかもしれませんが、

人生の流れを加速させる有意義な時間になると想います。



それでは、参加して夢を叶えてみて下さい♪


夢を叶える~聖霊と調和するワークショップ 蟹座の新月SP

7/8(月) 【新月特別クラス】13:30~18:00 ¥10,000 定員:9名


お逢いできるのを楽しみにしています♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



P.S.

今回の主催者であるChieさんのBlogでの紹介です。



それと当日は、朝の10時から12時半まで通常クラスをしています。

そちらから続けて参加されるのもお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事