★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/03/2013

みんな幸せにな~れ♪


って、思う。 藤次郎です♪

今日も、おはようございます♪ 見て下さってありがとうございます。



今回は特別クラス以外のワークショップの案内をしていきますね!



でもその前に~、

どうして大阪から横浜へ行ってワークショップすることになったのか、

少し話をしたいなって思います♪



毎日Facebook上でエンジェルボトルメッセージを、

シェアして下さっているオーラソーマプラクティショナーであり、

同じNLPIAのトレーナーであるChieさんの招きで、

5月の中旬から横浜でワークショップをすることになりました!



オファーがあったのは4月の終わりでしたから、

藤次郎さんはとりあえず大阪で創めてみて、

横浜はのほほんと6月ぐらいに出来たらいいね♪



って思っていたんですけど、準備期間もほとんどなく、

5月の中頃にさせて頂くことになりました(笑)



ChieさんのBlogを読んで頂けたら分かると想いますが、

その熱意に押されてしまいました~!!(゜ロ゜ノ)ノ



ただ、前出のNLPのトレーナーズトレーニングから、

プレゼンテーションというのを意識的に観察していたこともあって、

セッションと同じように気楽に出来たのは助かりました♪



改めて、このような素敵な機会を与えてくれた

Chieさんありがとうございます(*≧∀≦*)



そして、トレーナー同期で初めの一歩を踏み出してくれた、

かおりさんありがとうございます。(*≧∀≦*)

(かおりさんのサイト⇒ベビーマッサージ教室&資格取得スクールモン・シュシュ横浜



それで、横浜でのワークショップは、

ありがたいことに5月、6月と合計で六クラスさせて頂いたんですけど、

台本なく、参加者の習熟度や雰囲気に合わして、

適宜調整しながら進めていきましたた!



そして、意識と無意識が調和しているお子様も参加O.K.としたこともあって、

シンクロニシティを実感し易いワークショップになっていました♪



2時間半という時間が、とても濃いものになっていましたね♪(*≧∀≦*)



そして、ワークショップ、パーソナルセッションと、この場に来て下さった皆さんが、

毎回”何か”を持ち寄り、また必要とするものを持って帰っているようで、

Chieさんのサロン『Spiral Octave』の名の通り、心地好く豊な循環が起こっていました!(*≧∀≦*)




今回の7月の横浜ワークショップでは、

特別クラスが二つ入っていることもあって、

通常のクラスは、7/6と7/8の弐クラスを予定しています!


*満席かつ希望者があれば増設します。



7/6(土) 【第一クラス】14:00~16:30 ¥3,000 定員:5名

スピリチュアルってな~に?~ハートの声を通して聖霊と調和するワークショップ


このクラスは基本となるハートを通じて聖霊とあなたがコミュニケーションすることを扱い、

同時にオラクルカードの使い方やあなたの直観力を高めていきます。



7/8(月) 【第二クラス】10:00~12:30 ¥3,000 定員:5名

夢を叶える ~人生の羅針盤を明らかにする聖霊と調和するワークショップ


このクラスでは午後のクラスである新月特別クラスに合わし、

上記に加えて、あなたが夢を叶えるのを後押ししていきます♪


また、希望者があれば、時間内または午後に瞑想も取り入れようと思います。



参加を希望される方は上記のFacebookのイベントページ、

または、ChieさんのBlogからお申し込み下さい m(__)m


通常クラスの枠は8月9月の横浜ワークショップでもしますが、

毎回内容は異なりますから、気になる日があれば是非参加してみて下さいね♪


お待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ


また、セッション枠ではパーソナルレッスンも可能ですので、

どうしても一人がいいなって方は別途ご連絡下さい。宜しく御願い致します。m(__)m



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



P.S.

聖霊と調和することで、自然とみんな幸せになっちゃうんです♪(*≧∀≦*)

そして一人一人が幸せになると、この世界は天国でもあったことに、

世界が気付くんです!! あなたもその世界を生きたくはありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事