★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/19/2013

銀河の同期イベント追加募集♪

KIN157「1(磁気)赤い地球―赤い地球」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日から赤い地球の13日間が始まります!!


それで、先日も紹介したイベント。

銀河の同期(2013年7月26日)超スペシャル大集会


ついに銀河時代の本格的スタートが間近に迫って来ました!
2012年12月21日は長年話題になっていましたが、それ以上に重要な2013年7月26日に関しては、これまでほとんど語られませんでした。
2011年10月28日から始まって、2012年12月21日にゲートが開いて、とうとう2013年7月26日から本格的なスタートが切られます。
銀河紀元元年。新しい時代の真の幕開けのタイミングが訪れます。銀河の同期ポイント。

宇宙規模の大変なタイミングである2013年7月26日その超特別で重要な日に、未だかつてない規模で一大集会を開きたいと思います。
皆さんのまわり1人でも多くの方に教えてあげてください。

マヤに縁してツォルキンを知る人が、この日に集わずして一体何をするというのか?

2013年から始まる銀河のマヤ―マヤカレンダーと宇宙の叡智
秋山 広宣 はせくら みゆき
新日本文芸協会
売り上げランキング: 1,490


当初の260席を倍近くに増席した500席が瞬く間に満席になっていましたが、

別室での上映会80席分を追加募集することになったようです。

モニター参加募集します☆|あすわサロンのブログ

キャンセル待ちの方連絡している事もあり、残り10名分の募集となっていますが、

まだ参加できるかもしれませんから、興味あれば是非参加してみて下さいね♪



アルファブロガーの滝沢泰平さん紹介もあって、



あすわさんは、結構てんやわんやな感じになっちゃってますけど!(笑)

全国から参加される人がいらっしゃるそうですよ!!


お祭りみたいで楽しくなりそうですね♪



参加される方は是非、一緒に楽しみましょう♪

事前に連絡頂いたらご一緒出来るかもしれませんから、

気軽に連絡下さいね~。


それでは、今日も素敵な一日を☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事