★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/15/2013

海の日♪

KIN153「10(惑星)赤い空歩く人―黄色い種」

 おはようございます♪ 藤次郎です!!


今日は海の日ですね~。

ということは、各地で海開きがあるんですね♪


あなたはどんな日を過ごされるんでしょうか?

好ければ聞かせて下さいね~♪



藤次郎はちょっと遠出をして、縁のある社に参ろうかと思っています。



実は、藤次郎は水との縁が深いようで、

初めの祝福と加護を産湯を通じて水の女神から与えられています。


その御蔭かどうかは解りませんが、バーストラウマ(出産時心的外傷)も無く、

母子共に安心して産まれれて来る事が出来たようです。



その事実を知ってからは、時々水に纏わる場や、

海の見えるところに遊びに行ったりしています。



それに浮くのも大好きです♪


アイソレーションタンクやフローティングタンクと呼ばれる、

塩湖などに見られるような浮遊体験をしながら、

五感を遮断することで肉体から解放される体験を促すものもあるそうで、

いつかは入ってみたいなぁと思っています。



アバタープログラムで有名なハリー・パルマーも、

アイソレーションタンクを通じて発見したそうで、

関心のある方は一度入ってみるといいかもしれませんね♪


リサーフェシング ー 意識を探検するテクニック
ハリーパルマー
アバターEPCジャパン
売り上げランキング: 262,870


現在国内には今年開設された池袋も含めて、

岡山と沖縄の3つに入ることが出来るそうです。



あなたも機会があれば体験してみて下さいね♪

藤次郎も機会があれば入ってみます!!



それから、7月21日には、瀬織津姫(セオリツヒメ)の著作やCDで有名らしい、

山水治夫さんの”セオリツ姫・シ♭ツアー”の第一回目が神戸であるそうです!

ここから全国13箇所を周られるそうですよ~。



瀬織津姫愛舞(セオリツヒメダンス)―縄文の女神の甘露 (瀬織津姫シリーズ)
山水 治夫
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 249,573


興味のある方は是非、参加してみて下さいね~♪

山水 治夫トークショー&ライブ情報 
http://harerama.hahaue.com/tolk.htm




それでは、今日も素敵な一日を♪


藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事