★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/12/2013

戻ってきて。

KIN150「7(共振)白い犬―黄色い種」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます!!



横浜ワークショップから数日、大阪に戻ってきて、

いつものペースが戻ってきました。



今回の横浜ワークショップは前回から引き続いて初日から濃く、

とても勉強になるものでした。



私自身もずっと天からの調整が入っていて、

これからの在り方を大きく見直される好い機会となりました。



今回は回数を増やしてみようとしましたが、

終わってみれば前回前々回と同様でしたので、

3回のワークショップと幾つかのパーソナルセッションは、

現時点では、とてもバランスが好いのかもしれませんね。


セミナーなんかも興味ありますけどね♪


Clear Your Clutter with Feng Shui (More Crystals and New Age)


戻ってきてからは、改めて断捨離や整理整頓をしてみたり、

周りの物を見直しています。


今回は対応範囲を拡げようとしたこともあり、

キャリーケースにいっぱいにワークショップ用の道具を持ってきていました!(笑)

次回からは、もっと荷物を少なくしたいと思います♪


それから、後学の為と参加予定だったセミナーやワークショップを取り止め、

より自己と対話することや提供者側の経験を重ねていこうと思いました。

この短期間の間でも、もう必要としないものが増えましたから。


ザ・マップ オラクルカード


これからどのような道を歩んでいるのかも解り、

色んな意味でスッキリとしたのかもしれませんね。



改めて、この機会を用意して下さったことに感謝します。

共に同じ時空間を過ごして下さって、ありがとうございました。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事