★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

12/01/2013

癒しの水を飲んでみる♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 17日
KIN32 『 6(律動) 黄色い人 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

とうとう、12月ですね。
グレゴリオ暦的年末ですね。

とりあえず、
グレゴリオ暦的なスケジュールで進行中のものは、
年末扱いにしておこうと思います。

そういえば、スケジュールを確認すると、
今日から暫らくは東京に学びに行く予定があったみたいです。

ドロレス・キャノン女史のヒプノセラピーコースがあり、
対面で教えるのはこれで最後らしく、(以降はオンラインになるそうです。)
参加してみようかと予定に入れていました。

ただ、ご存知の方もいるとは思いますが、大きな買い物があって(笑)
泣く泣く断念することになりました。
(でも、私は得られるものは少なかったので、これからに期待でしょうか。)

とりあえず、ディナーパーティーも不参加にしたので、
こういうのに出掛けるとしたら関西のだけになりそうですね。


それと、足は(周りがびっくりするぐらいに)腫れがすっかり引いてしまって、
力むと多少痛い程度まで回復してしまっています。

本はまだ4冊程度しか消化していないので、
もう少し読むスピードを上げたほうがいいのかもしれませんね。

とりあえず、この機会を利用して、色々と試しておこうと思います。


そうそう、試していることの一つですけど、
水飲み健康法というのをしています。

まぁ、マイナスイオン水とか簡単に作れますし、

AnionWater 天然ミネラル水生成器 美味清水(おいしーみず) 1800ml
リブライフ
売り上げランキング: 30,939

エネルギー水ってのも方法が分かっていれば、誰でも作れますからね。

簡単なところで言えば、ブルーソーラーウォーターという、
”セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)”と共に拡がった、
青い瓶に水を注いで、太陽光の下に晒しておくというものもあるし、

ホ・オポノポノ Ceeport ブルーボトル(小)
トータルヘルスデザイン
売り上げランキング: 16,636


水の氷結結晶で有名な江本さんの『ありがとう』と書いた紙を、
瓶やコップに貼り付けてみるとかありますよね。

水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)
江本 勝 IHM総合研究所
波動教育社
売り上げランキング: 49,761

でも、普通に夜中に水を入れた一升瓶またはペットボトルを、
蓋を空けたまま屋外に放置しておいて、翌日に飲用するのでいいのかなと思います。

東洋医学では、ボウフラの湧く水は生きている水だから、
病になればそれを求めよと言われることもあったそうで、
雨水は病を癒すのにとても優れていたようです。

雨水=天の水ですから、氣を多く含んでいるもので、
特に夜に満ちる氣というのは生育にとても有効なんだそうです。

観賞魚用の水槽には、塩素が抜けるからと汲み置きした水を、
注いだりもしますけど、氣が満ちる効果の方が大きいのかもしれませんね。

なので、夜間に汲み置いた水を翌日に飲用しています。
(雨水があれば、そちらの方がいいかもしれませんけどね。)

また、家畜やペットだけではなく人間も、
鉄やコンクリート造ではなく、木造の建物に住まうことで、
夜に満ちる氣、昼に満ちる氣を摂り入れることが出来るそうですよ。
(家畜やペットでは実験済み。人間でもそのような調査がありますね。)

まぁ、なるべく窓を開けてみたり、そのまま外へ出たほうがいいのかもしれませんけど。
(動物や人間を問わず、夜中に徘徊するのは、実は夜の氣を集めているのかもしれませんね。)

注意点としては、
感情・思考のデトックスや毒素・重金属などのデトックスが終わっていないと、
それらを排泄する為に下痢や発疹などが好転反応として起こる可能性があるので、
そういう時は慌てず騒がず、心身の声に耳を傾け、状態を観察しながら、
身体が求める行為をしてあげて下さいね。

それと今だと、現代文明を享受してきた者として、
もれなく放射線が降り注いでいるので、内部被爆の可能性は無くは無いかもしれませんね。

ただ生体磁場が整っているようなら、無害化できるようなので、
無意識・潜在意識に尋ねて、有用であるようなら試してみては思います。


改めて色々と試してみて思うのは、

ほんとに色々な信念体系があり、それを採用するか否かで、

その効果が変わるのだなということです。


そして、自然の法則に適う普遍的なものもあるということでしょうか。


ほんと世の中には、まだ見ぬ色々な方がいますよね。

波動を変えることで、いつもと違う世界が広がることを実感します。


それでは今日も、
あなたにとっての幸福を受取り、分かち合える日でありますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事