★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/02/2013

治りが早いようです♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 18日
KIN33 『 7(共振) 赤い空歩く人 - 青い手 』

おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

先日から言ってた怪我は、
どうも治りが早いようで本の消化よりも早く治ってきていて、
踏み込みも上手く出来ています。

フィジカルエナジーの用途別の使い方も上手くなってきたようです。

それにしても、足の使い方を改めて知る良い機会でしたね。
面白かったです(笑)

それから、目も記事にしてから、すっかり元の大きさに戻りました。
見え方も多少異なってきているので、この目で何を見ていくのか、
楽しみですね。

また眼球は脳の出先器官ですから、その周囲が腫れたのは、
脳の毒素が排泄されていたことでもあったので、
脳内地図も拡張しているように思えます。なのでその投影として、
日常の感じ方も異なってくるかもしれませんし、楽しみですね♪



仕事柄、眼をよく使うので、
邪気を受け易いのでしょうね。

正常に排泄機能が働いていても、リーディングなどをしていた時は、
処理速度が追い付いていなかったように思えるので、
その弊害が今もまだ残っているように思えます。

興味を持ち易く、入り易くもあるので、
気軽にサイキックリーディングをする方が多いですけど、
それを数十年と継続することをする人は少ないように、
その膨大な情報量を知覚していくのは、骨が折れるほどに大変です。

タロットなど小道具に頼っている間は、情報量は限られるので、
問題はないのですけど”観察”し始めるとそのレベルに応じて、
眼や脳の負担は大きくなっていきますからね。

そういえば、”私はサイキックチャネルと呼ばれる第三の目ではなく、
腹で子宮で観ています。どうしてみんなそうしないんでしょうか?”と、
言われている方がいたのですが、そのような感覚であれば、
ご本人は気付き難いのでしょけど、情報の質が低いですし、
(受取る方の認識範囲が狭いので気付き難いのでしょうけど。)
サイキックリーディングなども含めて生業とするのは、
控えるというよりも止めた方がいいのではと思います。


それと、コンタクトレンズは論外だとして、眼鏡は止めた方がいいです。
少なくとも普段は眼鏡を外しておくことです。

ツールとして、眼の機能を用いているということは、
そこに体内の氣を集めている訳ですけど、それだけでは足りませんから、
充満している氣を集めるのですけど、それを眼鏡が遮ることになりますから。


それに、眼鏡というのは一時的な視力調整であり、常用するものではありませんよ。

視力が低下したのだから、眼鏡を掛けるという現代医療のキャンペーンもあり、
それが当然だと受け入れられていますけど、それだと自己治癒力の働き掛けも弱まり、
本来なら自然と元に戻るようになっているのに、それに抵抗することになるのですから。

そして、第二次性長期を迎える頃に眼鏡を掛け始める方が多いようですけど、
一般に20歳までは、近視と遠視を繰り返しているので、それこそ放置しているのが一番です。

眼鏡を掛けることで自然な視力調整が阻まれ、脳の生育にも影響を与えますからね。

眼が疲れるほどに酷使させても、それによって齎される利益よりも、
将来的に得られる多くを失うことになりますから、休むサインだと捉えて、
身体の声を聴き、眼もそして脳も、心身全体を休ませてあげて下さいね。


なんだか眼の話になりましたけど、
一日一コンテンツにするといいらしいので、
今回はこれにて。

それでは今日も、あなたに届く癒しの機会を忘れずに♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事