★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

8/14/2013

青い夜の13日間の始まり♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 20日 
KIN183 「1(磁気)青い夜―青い夜」


おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


青い夜の13日間が始まりましたね~。

あなたにとって幸せで、周りの人にも幸せことがあれば、

どんどんチャレンジしていって下さいね♪


posted with amazlet at 13.08.14
こよみ屋
売り上げランキング: 488



計画を立てたり、実際的なアクションを起こすのは明日からで、

今日は特にどうしていこうかと想像を膨らましたりするのに最適みたいですね。



これしたい!って思うことがあれば、

なんであっても、先ずは『する!』って決めることです。


そして、それを”神”に伝えることです。


継続して書いてはいますが、呼吸を整え、

ハートに意識を向けてみてから試してみて下さい。

旅の終わり♪


あなたは神と一つですから、祷れば伝わりますよ。





何かしらの集合意識によるシンボルでも、

時には効果的に働くこともあるけれど、

新しい時代に移行するに従って、

段階的にその働きを弱めています。


なので、祷りを向けるのは、

内なる自己とも呼ばれる、あなたの神を勧めます。

ただ一つの実在にです。



宗教的な誤解もまだあるので、

ソレを宇宙とかサムシング・グレートと言い換えたりする傾向もありますが、

結局指してるのはソレなので、各々が分かり易いもので好い思いますよ。

まぁ、誤解が無いのなら”神”で。



それで、

集中的な瞑想や日常の中で”心”を開きながら、

インスピレーションがやってくるのを信頼して待ちます。

祷ったことも忘れて。


インスピレーションがやってきたら、

そのアイデアを”言葉”にしながら、実行に移すだけです。




引き寄せの法則 ヴォルテックス (2枚組) [DVD] お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 [DVD] 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]



ヴァイブレーションを感じ易い、
エスター&ジェリー・ヒックス夫妻のDVDは参考になるかもしれません。

また必要に応じて瞑想CDやカードもお勧めです。
よりそヴァイブレーションを受け取り易くなるかもしれません。


引き寄せの法則 瞑想CDブック お金と引き寄せの法則 シークレット・カード 引き寄せの法則 シークレット・カード



あれしたい、これしたい、と言ってるだけではなく、

これを『する!』って明確に決めて、他への興味を断つ(=決断)と、

あなたの世界に分散していたエナジーが統合されます。


『愛してる。君は自由だ。ありがとう。おかえり。』


意識の焦点が一つに定まりますから、

したいことに集中することになります。


そうしたら、全ての”リソース”が、

それを実現するために動きだすことになります。


聖霊の働きが明らかになります。


そして導きに従って必要な行動をしながら、

後は”信頼”して待つのみです。


それへの興味を膨らましながら、アイデアを行動に移し、

実現するのを”静か”に待つだけになります。


それでは、

豊かさを夢見る青い夜の13日間をお楽しみに♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事