★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/11/2013

オーラソーマリーディング♪

KIN149「6(律動)赤い月―黄色い種」

おはようございます。藤次郎です!

今日も見て下さってありがとうございます♪



先日、Chieさんに見て頂いたオーラソーマリーディングの模様を、

今日は書いてみたいと思います。



前回受けたのは、友人のそらさんの所で開催された、

Chieさんのバースデーボトルのシェア会でしたが、

今回は合計110本のイクイリブリアムから4つのボトルを選ぶもの!!



とは言っても、空白のボトル地帯が気になっていましたが、

在るものから選ぶということで、少しは悩みながらも?(笑)













ハートに従い選んでみました♪




まずは、何かしら語り掛けてくる、このボトルから!!


オーラソーマ ボトル 97番  大天使ウリエル (ゴールド/ロイヤルブルー) イクイリブリアムボトル50ml Aurasoma




そして次は、この子♪




AURA SOMA(オーラソーマ)B039・イクイリブリアム-エジプシャンボトル2-50ml












マスターのボトルが視線を送ってくるように感じられるけれど、

今回は遠慮を願い出てみて(笑)








やっぱり気になった、この子に♪


オーラソーマ ボトル 49番  新たなメッセンジャー (ターコイズ/バイオレット) イクイリブリアムボトル50ml Aurasoma




そして次は、なんだか輝きを放ってる、この子を♪



オーラソーマ ボトル 110番 大天使アンブリエル (ペールローズピンク/ディープマゼンタ) イクイリブリアムボトル50ml Aurasoma




と、あっという間に4本のボトルが揃ったので、

暫らく待ってみる♪





全部揃ったところ!





タロットカードも♪

ワークショップでも大活躍です!!




Chieさんはカラーイメージから、


独自の解釈を展開されていたけれど、


ここでは秘密ということで♪




ということで、

聞いたことを書いてみようと思ったけれど

ハートからの声に従い、解釈は人それぞれに♪



ただ、ワークショップを続けていくことを、


励まされたように感じます。



お墨付きを貰えたような感じ♪





そんな感じで、オーラソーマリーディングは意外と面白かったです!

是非是非、お近くのプラクティショナーさんから受けてみて下さいね♪




藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



P.S.

今日セッションを受けたChieさんのFacebook公式ページ




0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事