★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

12/11/2013

お子さんにヒーリングなどは如何でしょうか?

黄色い銀河の種の年 倍音の月 27日
KIN42 『 3(電気) 白い風 - 黄色い太陽 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

スピリチュアル・ヒーリングをどのような人に届けていきたいのか?

ってことを書いていきたいなって思っていたところに、
いじめの認知件数急増のニュースが伝わってきました。

マスメディアの多くが報道しているようなので、
同じく見聞きした方もいらっしゃるかもしれませんね。

大人も含めて、いじめの起きる要因は、
愛が足りてないという恐怖や愛を受取れない罪悪感などの錯覚から、
起きているのではないかと『ACIM 奇跡講座』を実践する者として思ったりするのです。

そして、ヒーラーとして、氣の不足・生きる力である生命力が足りていないので、
いじめが起きるのではないかと思われます。私自身の経験や観察からもそう思います。

”生命力・ライフエナジー・氣”と呼ばれるモノに満ちると、心が平安になるもので、
誰かを批判したり、敵意や憎悪を抱いたり、暴力を振るうことで、
相手から『力』奪うことに魅力を感じることはありませんからね。
(ヒーリングを受けて下さっている方は実感しているのではないでしょうか?)

そして、氣・生命力がいつも十二分に満たされていると、
溢れるような自らの『力』を与える=愛を分かち合おうと自然になります。
(だからこそ、そう自然に思えるようになってからヒーラーになればいいと言うんです。)

ということで、これからの未来を担う子供達の成長を、
一人の大人として支援していきたいという思いもあり、
お子さんに関しては無料という形で提供しています。

もちろん、今悩んでいるお子さん自身からの連絡も待っています。




ちなみに年間の自殺者数はどうなっているなんだろうか?と気になって、
調べてみると11月までで、2万5150人となっており、男性は女性の倍以上のようです。

カウンセリングやコーチング、心理療法などを学ぶものとしては、心苦しいところですね。

どのようなプログラムやグッズ、薬物や療法も、その効果を受け入れようするに従って、
受取る効果を上限まで高めることが出来るので、少しでも信頼できるものがあれば、
生活の中に取り入れてみて、あなたの人生に役立ててみて下さい。

もちろんスピリチュアル・ヒーリングがそうであるなら、
相場的にも受け易くはしているので、気楽に気軽に受けてみて下さいね。

そして、必要とするところを満たしながら、生活の質を高めていって下さい。

食生活を変え、マインドセットを変え、氣で満たされるなら、
地上を天国のように生きることができます。

これは精神世界の教えを実践した先にある夢ではなく、実践している中で起きる事実です。
そこから更に教えを実践する前には思いも付かない現実が広がっていきます。

(なので、そのようになっていないなら、見直すところがあるのかもしれません。
 その場合は、自分の認識が足りないので、適当なプロにご相談下さいね。)

健康だけではなく、人間関係や経済状況なども、
あなたが身体と心ろ魂を調和させ、神性さを表していくことで自然と回復していくものですから。
あと、それと、どうしてかは暗黙の了解として(笑)
東北・関東の方はなるべく受けて欲しいと思うのです。

何が起こっていたとしても、現代人は既に弱められているので、
継続的なヒーリングや気功やヨガを生活に取り入れたほがいいと思うのですが、
更に弱められていると思いませんか!?

何が起きているのか気にしないのが当たり前になっていたり、
既に記憶の中で風化している人もいるのかもしれません。

でも、身体感覚が衰えてきていたり、認識能力が落ちていたりしませんか?
何故だか分からない疲れや、苦しさがあったりしませんか?


そして、声を大にしたり、疑問に思うことが、恥ずかしかったり、尋ねられなかったり、
と無言の圧力を感じる雰囲気になっているのかもしれませんけど、どうなのでしょうか?

それが徐々に日本全国に広がっているように感じます。
都市部を中心に広がっているように感じます。

大阪と東京を往復するなかで、関西と関東の違い(笑)という昔ながらの違いではなく、
不気味な異常さを感じることもあり、その滑稽さが可笑しくなってしまう時があります。


ところで、
全国の病院にがん患者の情報提供を義務付ける『がん登録推進法』が可決しましたけど、
新聞記事にもならなかったそうで、ご存知の方はどれだけいらっしゃるのでしょうか?

これによって、どのような癌が発生しているのか公開されることはなく、
統計的な情報も隠蔽されるようになっていくそうです。
安倍自民の擬似戒厳令布告(癌登録法は懲役2年の罰則付き)

不気味な異常さを感じさせてしまう、無言の圧力の影響を受けず、
本当に必要とするものを識別するには、食生活を変え、マインドセットを変え、
氣で満たしていくことが大事なんだと思います。

そうすることで、人として誰もが持つ『力』を活かすことが出来るのではないでしょうか?

そして本来持つセンサーや直観力を活かすのなら、
何を信じればいいのか、今はどのような行動をすればいいのかが分かってきます。


上記のような法案が成立するということは、これから甲状腺癌以外にも、
様々な癌が発生する可能性が大いにあるということでしょう。

でも、ここでは、どのような癌も身体を活かす為にあるし、
それを支援するのなら自然治癒力が活性化され、回復することも可能だと伝えます。

もちろんこれも、支援だけではなく、自身の自然治癒力をどれだけ信じるかで、
回復するか否かや、回復するのに掛かる時間が変わっていくものとなります。

そして、健康が回復される頃には、それだけではなく、
無言の圧力を受けていた頃に比べて、世界の見方も変わっているのだと思います。

それこそが『秘密』でしょうか(笑)
更にその『』を活かす『魔法』を明らかにされていますね!

(ただ、これらは本当の秘密が明らかになる前の準備なんですけどね♪)

これらを実践しても効果が出ないじゃないかって途上で諦める人もいますけど、
そういう場合は、マインドセットや信念体系を変えればいいだけなのと、
求めるをものを受け入れる器に必要とするエナジーを満たせばいいだけなので、
ヒーリングや気功やヨガなどはオススメですよと再び薦めます。


私の小学生の頃よりもネット環境が整備されてきていて、
今はもうすっかりデジタルネイティブが当たり前になりつつようですから、
大人の側も柔軟かつ進歩的に対応していく必要があるんだろうなと思います。

それでも、人としての生得権を用いて、ありのままに生きていくのは、
変わることはないのだと思います。

それが出来ていないなら、先ずは出来る様になり、
生き方を通じて子供に伝えていくことが大事なんでしょうね。

学ぶのは真似ることから始まり、それを拡大していくことですから。


お子さんへのスピリチュアル・ヒーリングは、無料ですので気楽に気軽にどうぞ。
そして、不安や悩みを抱えている大人や、更に魂の輝かせたい大人もどうぞ♪

それでは今日も、あなたに与えられている導きを信じる日でありますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事