★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

11/09/2013

『幻想について』別の話の続き♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 23日 
KIN10 『 10(惑星) 白い犬 - 赤い竜 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。



明日はもう上弦の月ということで、

恒例の月のヒーリングワークあります。




ご興味あれば是非、参加してみて下さいね♪


年内はドネーション・ラブオファーで参加O.K.にしていますから、

今はまだ支払いなど困難に思える方も、この間に参加をして、

心身の健康や豊かさを回復してみて下さい。


慢性病や金欠病、人間関係の不運は、エナジー不足でしかないので、

ヒーリングによって心身のエナジーを満たし、

これまで習慣としていた思考や感情を改めながら、

ヒーリングエナジーを有効的に活用していくことで、

(”意図したところにエネルギーは流れる”by NLP です。
 そして、煩悩を静め意図を明確にするのに、瞑想と祈りは有効です。)

次のステージへのステップアップをしてみて下さいね♪


 『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~

月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~


そして、昨日の投稿から続いて、

『幻想について:別の話』の続きです。


文末で、時にテレパシーやチャネリング、夢見やOBEなどを利用して、

純粋な気持ちで交流を求める人には彼らとの出逢いのチャンスがあるのかもしれません。


と書きましたが、その機会はいつでもありました。


”ファースト・コンタクト?”が、これからあるのか、ないのかと、

チャネリングメッセージなどが情報源となる形で、

最近は(無知な方の間では)噂になっていますが、

(これらの情報源は霊的ではなく、人為的なものがほとんどです。)
(そして、一言付け加えておくと、
 高級霊が一部の指導者や国、団体を持ち上げることありません。)

歴史認識の解釈や国民へのマインドコントロールなどを無くし、

メディアの自主規制など(偏った・一部の立場に有利な)報道姿勢を見直していけば、

ファースト・コンタクトも何も、そんなものは既に何十年も前から、

いや人類が誕生してからずっとあり、見守られていたことに、

誰もが気付けるようになるのではないでしょうか?


多くの科学技術、パソコンや携帯、テレビや車、

そういえば先日打ち上げに成功していた宇宙船など、

多くの文明の利器のアイデアはどこから来たのでしょうか?

そして、それをどのようにして形にしていってるのでしょうか?


ちょっと考えてみて下さいな。













人類の努力?


それも確かにありましたが、

関与が無かったとは言えないのではないでしょうか?


一部情報などが公開されていたりもしていて、

知っている方には知っている話ではあるのですけど、

人の思考や感情などは、気象現象などと同じように、

人工的に誘導・操作できるものと今ではなっています。


それは、一部テストとして、日本でも実験が成されていて、

(戦争や紛争があればそれに乗じて平時では非合法な実験が繰り返されるのが、
 世の常というものであり、そのカルマの責は重いのですけどね。)

無害な一般人がその被害者と加害者として報道されてもいますよね。


(とは言っても、霊障や精神障害から、加害者・被害者が生まれることもありますが。)
(また、呪術や魔術、陰陽道など古くからある精神技術の方が精度が高いのですけどね。)


そういうのとは別に、

昔から先進的な文明による指導や技術供与などが、

地球人類間で行われているように、惑星間でも行われていたり、

地上に近い霊的な世界に留まって、研究を続ける霊界人によっても、

そのような関与は昔からありましたし、今もあります。


そういえば、原子力の活用という分野においても、

地上では何度と無くあり、幾つかの文明が滅んでいますよね。

(そして、それを今もなお推進する亡霊だったり、反省をした霊達がいます。)


また、スピリット・ヒーリングなどスピリット・ワーク、エナジーワークでいえば、

そのような霊的な存在の協力がないと出来ないものと言えます。

(それもまた、様々なレベルがあるのですが。。。。)



そして、それらの関与で最も多いインスピレーションという形があります。

(上記の人工的な誘導・操作の技術はその模倣でもあります。)


ただし、それが本当に霊的なものなのか?宇宙人からのものなのか?

それとも、人工的に造られたメッセージなのか見極めることはとても大切です。


人工的なメッセージや気付きは、上記の技術だとして、

次元の異なる宇宙人や感銘を受けるような霊的なメッセージであっても、

媒体となる本人の人格及び霊格によって高級霊か低級霊かが決まり、

伝わるメッセージやそれを通して伝わってくる波動も変わってくるものとなります。

(その伝わる波動の解釈は、受取る側によっても変わってくるのですが、、、、、)
(今は、”引き寄せの法則”がありますよって言えば分かり易いでしょうか。)


(※その為に高級霊は、専属霊媒という形を採り、純粋な媒体を派遣・育成します。)


また、潜在意識的な願望などによって、霊的なメッセージを捏造したり、

(この場合はチャネラー本人も気付いていないのかもしれませんが。)

幻覚や幻聴を引き起こしたりする方もいらっしゃるようですがそれらは要注意です。

(そういうものは、初めから目立ったり、人を惹き付けたりするのが目的ですから、
 出版されると人気になり、続編までも出ていたりしますよね。
 正しいものは次々に絶版となっているというのに。。。悪貨が良貨を駆逐しているようです。)



そして他には、実際的なコンタクトもあります。

それはSFなどにあるような高度な科学文明を持つ者同士のコンタクトではなく(笑)
(現代文明で隆盛な科学は、実はあまり高度とは呼べないのですよ。)

古くから行われ、シャーマニズムなどで伝承されるような形で、

コンタクトが行われていているものです。


日本も様々な遺跡に観られるように、その形跡は残っており、

今でも機能する可能性があり、実際に幾つかは機能しています。

そして、もちろん伝統的に活用している人々もいます。


そんな場所は、少し治外法権的なところがあり、

聖地や今ではパワースポットなどと言われたりもしますけど、

そんなところは世界中にありますよ。


(※もっと、視野を、知覚の世界地図を拡げてみましょう♪)


なので、意外と来訪者達は多く、

日夜黒いサングラスの人たちが活躍しているのかもしれませんね(笑)


メン・イン・ブラック トリロジー Blu-ray BOX


そんなこんなで、科学技術や霊的知識などについて、

確かに進化のレベルに違いはあるのですが、

それも先進国と発展途上国の違いのようなものでしかありません。

(※先進国で一般的に享受することの出来る科学技術で最先端と言っても、
  地球の最先端より二百数十年は劣るものだったりします。
 これから、政治や経済、教育制度、マスメディア関係の改革などがあれば、
 加速度的に進化発展する可能性があります。この100年の変わりよう以上に。)

まぁ、どちらも好ましいところも、そうではないところもありますよね(笑)

そして、有益な相互作用があるのでコンタクトがあるのです。




ということで、(ほんとに今後数年の変革の結果として、)

DNA的には変わりは無くても、大きく姿かたちが異なる人間との交流も、

近いうちにあるのかもしれませんが、それもまた準備が整っていればの話です。


地球人類全体の意識がどのような進化の歩みを選択し、

個々の人々が実際にそれに向けてどのような思考や行動を採って行くのか。


その瞬間瞬間によって、それが早まったり遅くなったりしますから。

(なので、下位の者を蹴り落とそうとしたり、、無視したりするのは良くないですよ~。 
 『因果応報』・『 情けは人のためならず』です。)←この公式はテストに出ます!!




13時と20時の『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~を呼び掛けたり、

月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~などをしていますけど、

(太陽と星のヒーリングも実はあります。いつでもどうぞ♪)

これらは、ヒーリングイベントを通じて、全体から個への意識へ、

そして、個から全体的な意識に影響を与えるものです。


話によると、人口の1%の平方根に当たる人々が”肯定的な意図”を持つと、

その影響が全体に広がっていくそうです。


(※コアステートにいること。)
1:ただ在ること(Being
2:内なる安らぎ(Inner Peace
3:愛(Love
4:あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness
5:宇宙との一体感(Oneness
コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ

ということは、日本だったら、およそ1130人ぐらいでしょうか。


瞑想や祈りを検証した実験では、その時間の犯罪率などは低下しているそうです。
(そういえば、病院がストライキをするとその間の死亡率が著しく低下するのは秘密です♪)

なので、ちょっと呼び掛けているのもあります。


ただ、平安の祈りと瞑想と言っている通り、

難しい事を考えなくても、あなたが平安であればいいんです。

その和は自然と広がっていきますから。


そして、それを継続することで、

13時と20時から暫らくと言わず、ずっと平安さを保ってみて下さいね。


あなたにも出来ますから♪

一年半から二年もあれば変容が始まっていきますよ。


それが最も確実かつ簡単に、人類の意識を高め、

世界平和を実現する道ですから。

ちょっとした合間から始めてみて下さいな。



不安や悲しみ、怒りや恐怖からデモなどをするのではなく、

平安さ、喜びの中で過ごすことが、最も有効な手段となります。


誰かが言っていましたが、平和の為には、

反戦運動ではなく、平和運動をしたら好いんです♪


一時の行動ではなく、日々平和に、平安さに焦点を当てていたら好いんです。

そして、本当に必要とすることが出てきたなら、全力ですれば良いんです。


あなたから、あなたの周囲から、平和に、そして幸福になっていくことで、

その和が社会へと広がり、日本に広がり、アジアに広がり、世界に広がっていくんです。

(ほんとのところは、意識ネットワークのつながりが強くなり、光が広がっていくので、
 地域的な広がりとは異なるかもしれませんが、強い影響は起こります。)

その上で、それぞれの民族的、風土的にしたいことを、
(何かしらの目的があって集まっていることも大いにありますから。)

やっていけばいいのではないでしょうか。ありのままに。



それでは、明日の上弦の月に参加される方は、今日も一日楽しく過ごしながら、

楽しみにまっていて下さいね♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、応援ありがとうございます♪

①『人気Blogランキング』をクリック。

②『精神世界ランキング』をクリック。

③『ブログ村ランキング』をクリック。


いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪

------------------------------------------------

P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪

参加者募集中のヒーリングイベントです♪
11/10 神無月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~

P.P.S.

メルマガ:『Newsletter from "Beatifica"』を発行しています。
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事