★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/08/2013

『幻想について:別の話』#リクエスト

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 22日 
KIN9 『 9(太陽) 赤い月 - 赤い竜 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


幻想についての投稿をしましたが、

奇跡講座 テキスト編』 『 ワークブック編』をはじめ、

新装版 神の使者』を読み始めた方からでしたので、

あのような表現となりましたが、

今回はまた別の話を投稿してみたいと思います。





幻想といえば、

ファンタジーですよね。夢の国万歳です!(笑)

(始まりましたね♪ ⇒ ココロの距離が近くなる。Disney Christmas )


で、夢の国。

おとぎの国ですが、実際に存在したりしますよ。


その世界観を彩る登場人物たち、

エルフやドワーフ、フェアリー、マーメード、そして、ヴァンパイア。

そして、ドラゴン、ユニコーン、クラーケンなどなど、

魅力的な生物たちも、『夢』の国では実在しており、

一部の種族は、この世に紛れ込んでいたりします。

(そして、身近なところでお世話になっていたりして共存しています。)


それは、この世に生きた人々が交流を望んだのもあるのでしょうね。

映画にもなるような種族を超えた恋も一部真実だったりするのかもしれません。


そういうことを知っている、いや、信じて求める人の多くは、

手軽にその世界観に触れることの出来る、映画や小説、漫画やアニメだったり、

精神世界ではチャネリングやOBEなどに興味を持つのかもしれませんね。




それから、一部陰謀論者達の好物?となっている、

レプティリアンも一部は大きな誤解ですが、一部は正解だったりします(笑)

(ただ、年齢によって、思想や行動によって、人の顔形は日々変わります。
 あれは○○だと判断するあなたの顔は10年20年前で変わりありませんか?
 人によっては昨日と今日でも異なりますよね。よく観察してみて下さい。)


宇宙は幅広く、ヒューマノイドと認識される種族でも、

DNAには変わりは無くとも、姿かたちに大きな違いが見られます。

現在の地球上の大半の人間も宇宙的な視点から言えば、

とてもユニークなもので、地球の愛が伝わるものでもありますよね。


そして、上記のレプティリアン達も含めて、

あなたが心を開き、あなたの真実を開示する勇気があるのなら、

彼らも心を開き、自らの真実を開示してくれますよ。


信頼関係があれば、例えば私の場合は、

事前に彼らの驚異的な再生能力を知らされていて興味があったので、

ちょっとしたノリ♪で、ザックリ切らせて頂きましたが、数時間後には再生されていました。


びっくり♪ 世界は教科書では教えてくれないような不思議な事がたくさんあるんですよ(笑)




人間も、そして宇宙人や幻想的な種族である彼らも、

己の真実を求め、従い、真に生きる生命体です。


時にテレパシーやチャネリング、夢見やOBEなどを利用して、

純粋な気持ちで交流を求める人には彼らとの出逢いのチャンスがあるのかもしれません。


その多くは意外なもので、

ドラマティックではないのかもしれませんが(笑)




けれど、その出逢いは何処まで行っても、

人間同士の交流と基本的に変わりないことを忘れないで下さいね。


日々生きていく中で、愛と優しさ、思いやりを持って、

感情に振り回されず、肯定的な思考を瞬間瞬間に選択していくことです。


それがあなたにとって習慣になるように繰り返すことです。




それでは、今日もまたあなたの世界に幸福の種を蒔き、

祝福のシャワーを降り注いで下さいね♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、応援ありがとうございます♪

①『人気Blogランキング』をクリック。

②『精神世界ランキング』をクリック。

③『ブログ村ランキング』をクリック。


いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪

------------------------------------------------

P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪

参加者募集中のヒーリングイベントです♪
11/10 神無月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~

P.P.S.

メルマガ:『Newsletter from "Beatifica"』を発行しています。
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事