★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/30/2013

ゲートオープン♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 5日 
KIN168「12(水晶)黄色い星―赤い地球」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


銀河の同期5日目ですね。

そういえば”ヒライアカル・ライジング”でもあります。

そして今は天体図に六芒星が描かれてもいます。


これらの印は、天のゲートが開いた証なのかもしれませんね。




今あなたの羅針盤の針は何処を指していますか?


もし、どこを指しているのか知らないのであれば、

ハートに意識を向け、ただ素直に尋ねてみて下さい。


『魂の羅針盤の針は何処を指しているの?』って。


そして回答が得られるのを待って下さい。

必ず答えは得られますから、忍耐強く待ってみて下さい。


そして、あなたが幸せであることを確認して、

針の指す先に調和することを日々意識してみて下さい。


愛を選択してみるのはいいですよ。

心を平安と喜びに保ちますから。


今日もあなたに奇跡が起こりますように☆ミ


奇跡講座 ワークブック編



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事