★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

7/28/2013

価値観の転換♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 3日 
KIN166「10(惑星)白い世界の橋渡し―赤い地球」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さって、ありがとうございます。


白い世界の橋渡しには、価値観の転換というキーワードがあるらしく、

今日は現実的な側面での価値観の転換があるのかもしれませんね。


そして、赤い地球には軌道修正する力が働くとか。


銀河の同期が始まって3日目。

あなたの世界ではどんな変化が起きているのに気付きましたか?


普段から普遍的なリズムを意識して過ごしている方は、

どのようなシンクロニシティに今を導かれているでしょうか?




何気ない日常を過ごしているように見えても、

実に様々な変化が日々起きていますよね。


でも、本当にあなたが知らなければならないことは、

変わらないかもしれません。


ただ表現を変えて何度も何度も、

あなたが気付くまで”起こっている”だけで。



8月も横浜で開催するワークショップのテーマでもあるけれど、

ハートに意識を保ち、ただ聖霊に呼び掛けるだけで、

神の臨在である世界と調和して生きることも出来るようになります。


それは、あなたの生得権である平安と幸福を享受する世界。


そこから、あなたはあなたの人生を、

あなたしか歩めないあなたの人生を本当に生き始めます。


この気付きを得て、目覚めた生き方を始めた人と同じように、

あなたも今までと変わらずに一つ一つの気付きを日々得ながら、

愛を選択をし聖霊に祈ることで、

誤解していた知覚を修正することを受け入れながら、

あなたしか歩めないあなたの人生を本当に生き始めます。


そしてあなたは自由に空を舞うようになって、

自然とヴェールを超えるようになっていきます。


桃源郷とも天国とも呼ばれる普遍なる世界は、

いつでも開かれていますから。


あなたが目覚め、旧い価値観を転換し、喜びと共にありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

新しい記事 以前の記事