★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

1/06/2014

インスピレーション待ち♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 25日
KIN68 『 3(電気) 黄色い星 - 白い世界の橋渡し 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

月曜日ってことで仕事始めの方も多いかもしれませんね。

頼んでいたヒーリングのイメージイラストが先日届きまして、
それがヒーリングに合った予想以上に素敵なものでしたので、
それを生かせるような文章が降りてくるのを待っています。

文章全体を美しく、響くような、バランスの良いものにし、
伝えたいことがきちんと伝わるように書いていきたいと思います。

まぁ、インスピレーション待ちなのですけどね(笑)

イメージイラストは、ほんと素敵なものなので、お楽しみ♪




ヒーリングワークとライティングワークは異なるステートのようで、
どちらか一方に極めて集中していると、どちらかが出来ないようです。

現在は各々を昇華し、上手く統合出来る様にバランスがいいところを探しています。


本質的なことは、とてもシンプルで、紡ぐ言の葉も少ないものですから、
本来はそういうもののほうがいいのかもしれませんね。

ただそうすると、抽象度が高くなるので、よく分からない人は増えるかもしれません。

友人などには抽象度を高くするほうが好まれるのですけど、
全体のアクセス数などを見ると抽象度を下げたほうが読まれる傾向があるようで、
他のブロガーさんと同じように模索しているところですね。

でも、ヒーリングを受けて下さったり、更にリピートしている方の意見を聞くと、
抽象度が高いほうが好まれるので、あまり意識せずともいいかもしれません(笑)

全ての人に届けようとするよりも、響いてくれる人に向けて書いていくほうがいいですから。


先月から実験的にアメブロを再開しているのですけど、
そことはまた異なる雰囲気でこちらも書いていこうと思っています。


それでは今日もあなたにとって、
必要なものが与えられていることに感謝する日でありますように♪

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
1月は1・8・16・24
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事