★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/04/2013

赦しを実践する機会は目の前に♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 20日
KIN35 『 9(太陽) 青い鷲 - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

そういえば、目的別のヒーリングもメニューに入れようかと思っています。
一応言って頂ければ可能なので、裏メニューではあるんですけどね。

依頼者に応じて、幅広く対応することは可能ですよ。
柔軟な発想を待っています♪


知人曰く、受験シーズンですから、裏メニューとして、
この時期は風邪をひかないようにするヒーリングや、
(でも、風邪は身体のサインなのでガッツリとひいたほうが能率上がるのですが。)
受験に合格するヒーリングを依頼されたりもするそうです。

その方のキャラクターもそうだけど、
クライアントさんも面白いなぁと思いました(笑)


そういえば、クリスマスも近いので恋愛系は面白そうだと思っていたのですが、
このBlogの読者さんでも既婚者や独身生活を満喫している方が多いそうで、
ニーズとは合っていないようでしたね。

ただ、愛を深めるのはいいのかなぁと思います。
12月はクリスマスもあるので、一年の中でも一番愛が深まる時期ですから。

そういえば、
下弦の月は25日、クリスマスなのですね。

月の満ち欠けは気にしているのですが、記念日系はすっかり忘れていました。
(イエス・キリストの誕生日ではありませんしね。)

このまま下弦の月のヒーリングをしようか、
または別に23日や24日などにクリスマス用のヒーリングをしようかと考え中です。

一応、22日の冬至は何かするといいようですけどね。

こちらも何か案があればメールなどお願い致します♪
希望に添えるよう、参考にさせて頂きます。


平坦な道が好きで、それは客観的には山や崖であっても、
平坦に歩むことが多いのですけど、それはメタ的には何も変わらないからだったりします。

けれど、意識的な認識範囲内では、ドラマチックなものが好まれるのですよね。

ずっとそれだと、さすがに私はすぐに飽きてしまいますが、(修正力が働くので。)
飽きない程度には応えられたらなぁと思っています。

そういうのも社会を動かすのに大事なものですから。


そう、それで、NSCの発足、武器輸出三原則の見直し、秘密保護法案の提出など、
政治的に大きな局面を迎えて、社会的な閉塞感も含めて、
戦前の雰囲気に似てきているようなのですけど、ようやく眠りから覚めたのか、
世代を超えて多くの人がその空気を打破しようと動き出していますね。

(その時代に生きていた人は今は少ないですけど、
 その記憶を知覚・認識の範囲内において思い出すことは可能です。)


一過性のモノではなく、本気で人生を掛けて、正義に目覚めようとしているのかもしれませんね。

様々な霊的な支援もあり、大きく集合的意識の感情が動き出し、
それによって影響を受けた多くの方が行動を変え始めています。

行動の前に、瞑想をし、祈りを捧げると、より高い視点から行動出来るので、
そういう時は特に、祈りや瞑想を忘れずに♪


ただ、ほんとこういうイベントもそうですが、夢から飽きさせないためのものですから、
ACIM 奇跡講座』のレッスンをしている方などは、注目する必要もないのではないかと思います。

日常で起こる誤解を正すのと同じように、赦していくだけです。
その機会を与えられたことに感謝をし、赦しを実践してくのみです。

そして、必要な行動があれば、それをしたらいいんです。

マインドにおいてそれが直接的な関係もなく、無意味にも思えたとしても、
それが世界は平安であるということの証となり、幻影に光を当てることになるのですから。


いつも、光を、愛を選択すること。

メタ的な高い視点と、主観的な視点に調和を保ちながら過ごすことは、
心身も、そして現実も、調和に導きます。

あなたの光、あなたの愛を、受け入れ、そして分かち合ってみて下さい。


それでは今日も、あなたに降り注ぐ祝福があなたに勇気を与えますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事