★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/18/2013

『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』こと♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 4日
KIN19 『 6(律動) 青い嵐 - 白い魔法使い 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。


いいね!』でヒーリングの6日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※不思議に叶う仕組みになってます♪)

ちょうど白い魔法使いの13日間ですので、
その間は設置しておこうと思っています。お早めに☆ミ


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。

今はスピリチュアリズムスピリチュアルトレーニング以外に、
一票ずつ入っていますね。

ここってスピリチュアルなことを書いていると思っていたけど、
読者さんにはあまり期待されてなかった?(笑)

いやいや、頂いた感想とかには瞑想的とか書かれていましたが、
一応スピリチュアリストとして生きる人が増えるといいねって思って書いています♪

それでは、引き続き投票を宜しくお願い致します。


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートを設置しましたので、
気になることなどがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪


昨日の投稿では、
『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』
そうあらねばならない。それが当然のことである。当たり前だと書きました。

コーチングやニューエイジ(チャネリングとかね)のなどの世界では、
表面的にポジティブ心理学が使われていることもあり、
”やらなければならない、ではなく、やりたいことをしよう♪”
という形で使われることが多いので、
”やらなければならないを止めなければならない”と、
滑稽なことをしている人もいるかもしれませんね(笑)

でも、”やらなければならない、ではなく、やりたいことをしよう♪”
というのは、やらなければならないことが負担となっていて、
自分の本当にしたいことをが出来ないほどにバランスを崩しているので、
見直していきましょう~ってことだけです。

やりたいことと、やらなければならないということを、
統合させながら、バランスを整えるというのが大切です。

そして、自分の本当にしたいこと、やりたいことが決まったら、
後はそれを実現する為に、何をすればいいのか明確になると思いますから、
それをやらなければならないということが分かると思います。

(※決心は、心を決めること。決定は、心を定めること。
   決断するというのは、決めた以外の選択を断つことですよね。)

そして、その自分の本当にしたいことを実現していく過程において、
『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』というのは、
あなたがあなた自身の人生を生きるには当然の事として必要となることです。


あなたの個人的現実をこの世界に表現し、
あなたにしか切り開くことが出来ないユニークな足跡を遺して行くのか
それとも、この世界に予め用意されている万人向けの道を歩むのか。

あなたにとってはどちらが幸せでしょうか?


もちろんどちらもあなたが幸せであるのなら、
魂からの望みであるのなら、それでいいんだと思います。

若い魂などには、どのような体験であっても、瑞々しく魅力的ですから。


ただ、このBlogを観ているあなたなら分かると思いますが、
永い長い人生体験の中で、あなたというパーソナリティが育まれ、
その自我を活用しながら生きるのは現代しかありませんよね。

まぁ、自我を落とすと表現されるような表面的な自我は、
玉葱の皮を捲るように剥がしていけばいいものだし、
常にクラッシュ&ビルド、破壊と創造の対象になるのですけど、
あなたというパーソナリティの核となる聖なる種子はそこに在ります。

その種子をどれだけ真っ直ぐに表に出していくのか、
どのように花を咲かしていくのかが人生というものではないでしょうか?


幻想だからと言って、何もせずにその聖なる種子を育まなくてもいいし、
その種子を育んでいたことに気付いて、今度は花を咲かせようとするのも、
それぞれがあなたの貴重な人生体験の一つとなるものです。

まぁ、どのように道を歩もうとも、いつかはそうなるというものですから、
今のパーソナリティであるあなたの好きな方を選択すればいいんですけどね(笑)

あなたの人生で大輪の花を咲かしてみるのもいいし、
いつか立派に花が咲くようにと、今世では滋養を与え続けるのもいいと思いますよ。


と、記事を終えようと思っていましたが、
どうせなら、もっともっともっと、あなたらしさを出していきませんか?

と改めて、問い直しておくことにしたいと思います。


今の世もそうしてる人は少ないのですけど、
あなたが決めれば、その導きや助けは必ずやってくるものですよ。

この記事を読んでいるというのも、
あなたの呼び掛けの結果なのかもしれません。


そして、そのようにあなたらしく、ありのままに生きる為には、
『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』というのが、
最低条件みたいなもので、自分らしく生きようとするのなら、
避けては通れない覚悟となっています。


自分らしく生きているとあなたが思う人で、
自己責任を回避している人はいないのではないでしょうか?


『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』という当たり前になっていくにつれて、
やっと自分がこの人生でどのように自己実現するのかが、僅かながら見えていくようになります。

流れにのり、シンクロニシティが起こり、あなたに必要となる情報や人との出逢いが生まれます。


あなたが隠し続けていたり、向き合うことから逃げ回っていた本当の自分の持つ強さを、
あなたが今思う限界まで出し切ったとしても、全く問題ありません。

どんどん自分を曝け出してみて下さいね。


人の評価?世間の評判や常識?そんなのは一旦無視しても構いませんから。

あなたがあなたの理想に従うのなら、本当のあなたで在ることを、
いつも愛を選択することを、絶えず選択し続けるのなら、
あなたの強さは、神の意志に従うものであり、
あなたやあなたの身内だけではなく、社会や人が繁栄するのに貢献するのものですよね?


この世界は幻想だからといっても、犠牲者のように、なにもしようとしないのではなく、
あなたがあなた自身の幸せな夢を見ることを選んでも良いのでないでしょうか?

そして、誰もが幸せな夢を見ることを選択し、幸せを分かち合えばいいのではないですか?


何よりも、あなたが幸せであるということは、
神の願いでもあり、あなたを愛するみんなの願いでもあるんですよ。

また、この世は幻想である言って、人生を達観している人も、
自分自身を愛し、幸せに生きることは、神の意志にサレンダーすることに、
きちんと繋がっていくというのは付け加えておきたいと思います。


と、長々と書いてはみましたが、
責任や覚悟というのは、初めは大きな壁のように思えても、
当たり前になってしまば無意識で出来ちゃってることです。

大人になれば、子供の時には出来ないと思えたことでも、
易々と出来ちゃいますよね(笑)

自転車乗ったり、電車に乗れたり、車に乗ったり、船やヘリに乗ったり、
子供の時には出来ないことが、大人になれば出来ますよね。
出来なくなくても、それが実現する方法を子供の時よりも思い付きますよね?


それらと同じように、あなたの人生にとって幸福が当たり前にとなるには、
『自分の人生に起こる出来事の全てに責任を持つ』というのは当たり前だということです。

何かの影響で浮き沈みすることない平安さといつも共にいること。
あなたの生得の権利である人生の豊かさを享受し分かち合うこと。
流行廃りに踊らされることなく、あなた自身の世界を生きること。

あなたが誰かの願いでなく、心から湧き出るように願う全てを叶えようとするのなら、
少しずつでもいいですから、あなた自身の力を思い出していって下さいね。


Blog更新は遅くなってますが、
日々のスピリチュアルヒーリングはしていますよ~。

毎回のように受ける方なら分かるかもしれませんが、
その時々で違って面白いですよね♪

昨日の満月のヒーリングも始める前から、
オススメ感があったので告知をしたりもしてましたが、
とっても良かったです。これからが楽しみですね♪


それから、イベントページに、
『●受けるかどうか悩んでいるあなたへ。』
という項目を付け加えてみました。

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

キネシオロジーやOリング、ペンジュラムやダウジング、
NLPの無意識シグナルなど、目に見えないものを意識化する方法を紹介しています。

これで受けるのを迷っている人も受け易くなるんじゃないかなって思います。

それに日常的にこれらのツールを生かすことは、
無意識からのメッセージを受取り易くなるので、生き易くもなるのではないでしょうか。

あなた自身の持つ能力を有効に使って頂けたらと思います。


それでは、いつもあなたに降り注ぐ愛に、あなたがいつも気付けますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事