★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/16/2013

コラボるヒーラー♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 2日
KIN17 『 4(自己存在) 赤い地球 - 白い魔法使い 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。

『いいね!』でヒーリングの4日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※不思議に叶う仕組みになってます♪)

ちょうど白い魔法使いの13日間ですので、
その間は設置しておこうと思っています。お早めに☆ミ


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。

そういえば、
美しさや豊かさについては投票が入っていないですね。
個人的には関心があったので、意外なところです。

また、恋愛や結婚、セクシャリティなど”LOVE”については、
項目は作ってはいませんけど、どこかに投票した上で、
コメント入れて貰えると、記事を書くかもしれませんよ。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートを設置しましたので、
気になることなどがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪



13日から20日の間、
開催される『いいね!』イベントが始まって、
いつもとは雰囲気を変えて投稿をしています。

11/12 明日から『いいね!』ヒーリングイベントあります♪
11/13 白い魔法使いの13日間とヒーリングタイムの始まり♪
11/14 出版しませんか?そして波動を高く保つこと♪
11/15 『ラブオファーについて』と倍音の月の28日間の始まりです♪

ドネーションやラブオファーについては書いたので、
続いてコラボについて書いていきますね♪
(リザストでのイベントページにある後援者やコラボも募集中です。)
と、書かせて頂きましたが、
利用しているリザーブストックの特徴として、この”コラボシステム”があるそうです。

今は同じNLPトレーナーである、友人のタットサットさんがヒーリングを受けてくれて、
コラボ/後援を申し出て下さり、素敵な推薦文を書いてくれています。

その素敵な推薦文は、申込みページから確認できます!


タットサットさんから連絡を頂くまでは、あまり注目してはいなかったのですが、
このシステムを利用して、日夜開催されているイベントやセッション、物販などで、
他のセラピストさんと協力し合えるんじゃないかなって思いました。

イベントやセッション時の場の調整、ヒーリングサポート、
クライアントさんへのフォローとしても色々役立てるのではないでしょうか?

基本的には露出は控えめにしていますが、
こういう形ならもっと柔軟に協力が出来るのではないかなと思っています。

今までにも、期間限定の店舗やとあるサービスのアドバイザーをしていた時に、
他にももっと関わりたかったので、スピリチュアルサポートもさせて頂いていました。

協力して頂いていたスピリチュアルに精通している方からは大変だねって労われましたが、
全くそんなことは無く出来ていたので、こういうのは性質に合っているのだと思います。

なので、あなたの視点から、こういうの出来るんじゃない?とか、協力しませんか?
というのがあれば、コラボレーションをしていきたいなって思っています。

是非、連絡下さいな。お待ちしています。

(※推薦/応援メッセージも随時お待ちしています。)


それから、
ヒーラーというのは、社会的に癒す人という認識があり、
そのような背景に沿って、私もヒーリングをしていますけど、
そもそもヒーリングというのは、完璧になることや、
全てが完璧であることを認め、それを祝福するという意味があります。

昨日も少し書きましたが、ヒーリングの媒体となるヒーラーは、
自らを神の似姿として創造された神の子であると受け入れ、
ありのままで在ることを赦し、同じように全てを分け隔てなく愛し、
祝福する者と言えるので、誰もが本心から望めば、
ヒーラーとしての道を歩めるのだと思います。

なので、ヒーラーというのは、料理人が毎日料理を作るように、
飽きることなく、そこに喜びを見出し、ヒーリングを続けられた人ともいえますね。


また、ライトワーカーという、光の灯火を広げていく人達がいますけど、
時にその光の灯火が小さくなったり、消えてしまったりすることがあります。

けれど、その中にあって、消えることのない光を掲げているのがヒーラーともいえます。
ただ光を分かち合い、分かち合い、分かち合い、光を灯し続けることを選んだ人達ですね。

強く輝く光を、受取り手に合わせて、渡していく。
ただ、それを続けていく。それがヒーラーなんだと思います。

今までの生涯、
あなたの魂を分かち合う全ての人生、
その中で様々な生き方を体験するのだと思います。

人生いろいろです(笑)


あなたの直感に従って、あなたの信じる道を、ただただ歩み続けて下さい。

そして、その中でヒーリングが役立つなら利用したらいいし、
ヒーリングをすることを選ぶのなら、そうしたらいいのだと私は思っています。

(あなたが求め、選べる事の出来るツールがあれば、
 固定観念などで認識を狭めることなく、そのツールを使えばいいんだと思います。)


スピリチュアル・ヒーリングという昔からあるツールは、
その価値の分かる人々が中心に用いているだけで、
現代社会では広く一般に利用されてはいませんが、
今でも有効かつ強力なツールの一つです。

あなたの体験する現実、その世界地図を拡げながら、
あなたという魂の望みを真っ直ぐに叶えていくなかで、
少しでも役立てるのならスピリチュアル・ヒーリングをあなたも利用してみて下さい。

 『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編

奇跡講座入門―講話とQ&A 新装版 神の使者

それでは今日も、あなたの魂の喜びを感じる日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事