★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/15/2013

『ラブオファーについて』と倍音の月の28日間の始まりです♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 1日
KIN16 『 3(電気) 黄色い戦士 - 白い魔法使い 』

みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さって、ありがとうございます。

『いいね!』でヒーリングの3日目です。
昨日参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)

今日も13時と20時にします。宜しくお願いします♪


それと、このBlogのサイドバーにアンケートを設置しましたが、
お答えて頂けましたか?

願掛けなどに是非どうぞ♪
いつの間にか叶ってるかもしれませんよ♪

(※もうすぐクローズしようと思っています。お早めに★ミ)


それから、
定期的に投稿テーマの募集をしていきたいと思っています。

今現在は健康と、お金と人間関係と、
昔から言われている人の悩みについて投票が入っていますね。

それから、なぜか”車全般”?とコメントが入っています。
車といえば、私が興味あるのは『テスラモーターズ』でしょうか?
(青山に直営店もオープンし、2014年からは販売も開始するそうですよ♪)


あなたの気になることはなんでしょうか?
教えて下さいね。Blogやメルマガの参考にさせて頂きます♪

ということで、アンケートを設置しましたので、
気になることなどがあれば、あなたも投票してみて下さいね♪


13日から20日の間、
開催される『いいね!』イベントが始まって、
いつもとは文体を変えて投稿をしています。

11/12 明日から『いいね!』ヒーリングイベントあります♪
11/13 白い魔法使いの13日間とヒーリングタイムの始まり♪
11/14 出版しませんか?そして波動を高く保つこと♪

昨日の投稿では、前日にドネーションについて書いたので、
ラブオファーについて書こうと思っていたのですが、
面白いメールが入ったので、そちらを投稿させて頂きました。

たぶん、あのようなメールが届いたのは、
Healing Sanctuary "Beatifica"の活動を広めていくことについて、
少し考えを巡らせていて、、まだ方向性を定めていない為に、
曖昧な波動を発信していましたから、それをキャッチされ連絡されたのでしょうね。

これを教訓に自分が求めている形を更に明確にしたいと思います。


決断・決心をしていない段階や移行期、混乱や低迷をしている時は、
怪しげな連絡を受取ることが多いですね(笑)

(そういえば、迷惑メールって、送られてくる内容が偏っていませんか?(笑)
 それらの内容が示す課題、シャドーがクリアされるに従って少なくなるものですよ!)

そして、そういう時にこそ、聖霊やハイアーセルフ・聖守護天使として、
今は認識される存在や、スピリットガイドやガーディアンエンジェル、
アセンデットマスターらに、助けを求めるのは現実的に有効な手段となります。
(※求めは必ず応じられます。あなたが気付くかどうかは別にして。)

ただし、それらの存在による直接的な関与はありません!!

もしあるというのなら、高次の存在と認識されている存在ではなく、
低級霊として認識されている存在があなたのフィジカルエナジーを利用して、
関与したように見せ掛けているからに過ぎません。

もちろん、そういう類のモノですから、エナジー不足よるリスクが発生します。

直接的な関与は、ヒーラーなどを始め媒体となる、
同じ次元の身体を持つ者によって齎されていきますよ。

他には、自然に気付かされるように導かれることがあるかもしれませんね。


人の目に見える世界と、今はまだ多くの人の目には見えない世界は、
相互に連携し合いながら動いています。


今日は、ラブオファーについてでしたね!
ようやく、本題に入れます(笑)

ラブオファーというのは、金銭的な支払いも含まれるようですが、
それを超えて対価を支払う際によく用いられるものです。

申込みページには、このように書いていました。

ラブオファーは、ドネーションを拡大させたようなもので、
  お金以外での支払い方法として、Healing Sanctuary "Beatifica"』及び、   藤次郎の活動を、あなたの出来る範囲でいいですから、  支援応援という形を取ることで支払って頂くというものです。
 例えば、あなたの持つ能力や専門的な技術・知識などを提供して頂いたり、 あなたの持っているネットメディア、"Blog"や"メルマガ"を通じて、 あなたにしか書けないような魅力的な感想を載せて、紹介して頂くことや、 あなたが日常的に利用している『Facebook』や『mixi』『Twitter』などの、 SNSを通じて積極的なシェアやイベントへの友人招待をして頂くこと、 それから、親しいご友人や興味のある方へのご紹介など、 出来ることは何かな?と思いを巡らせば、意外とたくさんあるかと思います。
 あなたの視点から見て、 ”これはしたほうがいいのに、藤次郎はなんでしてないの?”とか、 ”これは藤次郎もやっといたほうがいいんじゃない?”って思うこと、 いろいろとあるかと思います。教えて下さい。お願いします。
 あなたが出来ることを『ラブオファー』として提供してみて下さいね。

基本的に今は、始めたばかりということもあり、紹介して頂くのが一番だと思っています。
他に例が思い付けば良かったのですが、思い当たるのはそのことでしたから。

気軽に、気楽に、ご紹介して頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
推薦/応援メッセージもお待ちしています。)

また、このような表現に変えると分かり易いよ!っていうのがあれば、
助言して頂くのも大変助かります。上記も分かり難いと指摘があり変えたものです。

これからも、求める人の求めに応えられるように、精進していきますね♪


それから、これはきちんとメニューとして加えるか検討中ではあるのですが、
FacebookやLINEなどで簡単なアドバイスをするようにするかもしれません。

今は質問などあれば、その質問のレベルに応じた回答を、気軽に答えてはいるのですけど、
そうされない方の中に、”聞きたいけれど、どう聞けば言いか分からないし、聞かない”
というのを感じてはいて、、、どうしようかなと思っていたのと、

(日によって、すぐには回答できないかもしれませんが、
 気になることがあれば聞いて頂いても構わないのですよ。)

質問などされる方も、もっと色々と聞いて頂いても構わないのにって、
少し思っていたので検討することにしました。


病気などに関しては”法的な制約”もあり、敢えて触れないようにはしていますけど(笑)
健康であることや、心身については、私も関心事の一つですし、
興味の範囲は多岐に亘りますから、スピリチュアルという社会的な括り以外のことで、
あなたに役立つ事や答えられるものもあると思いますよ。

求める結果への導きや実相ではなく、専門的な詳細が気になるのなら~、
それらを調べるのが仕事でもあるその筋の専門家の方に聞けばいいと思いますが、
そうではないのなら、助言することや話を聴くことは出来るかと思います。


ついでに書いておくと、癌を含め、様々な病などを治すなどと明言するつもりはありませんが(笑)
病気は健康である証明であり、その働きをサポートするのもヒーラーの役割の一つと言えます。


今ではこのような書籍も医師や薬剤師から発表されていますが、

がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書) がんが自然に消えていくセルフケア ―毎日の生活で簡単にできる20の実践法 別冊宝島2000号「がん治療」のウソ (別冊宝島 2000)

様々な近代的な療法や医薬品、漢方薬は本来必要としないものです。
(統合医療では漢方薬を見直し、医薬品と併用されていますが、
 それによる新たな弊害も出てきているそうですね。)


人は本来健康であり、豊かなものなんですよ!!
心身を清め、波動を高めていけば、心身や経済もや関係性も健康なものとなっていきます。


最近はもうすっかり冷えてきましたが、
風邪などを心配される方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、風邪などはそれによって、
体内に蓄積されている異物(添加物や重金属、医薬品など)を排泄させるもので、
エナジーに満ち溢れ、健康であるのなら、普段から排泄はスムーズですから、
風邪にはならないものです。

それから、ちょうどインフルエンザなどの予防接種も始まっていますが、
そのようなウィルスも風邪では排泄されないものを排泄させる働きがあり、
本来は健康な状態を維持させる為の自然の働きだったりしますよ。

(海外では既に暴露されていますが、
 予防接種を受けることで特定の病が発症するようになっているそうですね。)

自分の身体、そして、自分の心の働きを、もっと信用してみて下さいね♪
人の持つ本質・潜在的可能性は、現代社会的な認識以上のものですよ。

それでは今日も、
あなたがありのままに存在する事によって、世界に光を届けていって下さいね♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日10日18日26日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事