★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

11/11/2013

今日は何の日にしましょうか♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 25日
KIN12 『 12(水晶) 黄色い人 - 赤い竜 』
みなさん、おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

11/11は、『ポッキー・プリッツの日』(http://1111.pocky.jp/)ということで、
朝からそんなLINEのスタンプを押してみる一日の始まりです(笑)

11:11にはロケットも発射されるようで、楽しみですね♪

他には、『もやしの日』とか『煙突の日』『箸の日』『きりたんぽの日』『鮭の日』や、
『サッカーの日』『恋人たちの日』だったりと『11』にちなんだ記念日があるそうです。

あなたにとって『11/11』は、どんな記念となる一日となるのでしょうか?楽しみですね♪


朝目覚めて、
どこへ意識の焦点を当てるかを選択することから、
一日をどう過ごすかが変わっていきます。


今日は何があるのかな?

スケジュールのチェックを先にする前に、
目覚めてすぐは、あなたの夢を情熱的に語ってみて下さい。

そして、あなたの夢や理想が叶ったら、
どのような一日を過ごしていますか?

ほんの少しの時間でいいので、
イキイキとイメージをしてみて下さい。

  • 目覚めた場所は何処ですか?

  • 朝一番に何をしますか?

  • 食事は食べますか?

  • 何を食べますか?

  • 新聞や情報誌は見ますか?

  • 昼はどのように?

  • 夜はどのように過ごしますか?

可能であれば五感を使って具体的なイメージを膨らませてみて下さい。
でも、初めは簡単なものでいいんですよ。

そのイメージを違和感なく思い浮かべることが出来るようになるまで、
続けてみることで、あなたの波動が徐々に変わっていくのを日々感じてみて下さい。

そして、日々そのように、
叶えたい夢や理想に意識の焦点を合わせていくと、
あなたの仕草や振る舞い、思考や感情も変わっていき、
あなたの人生における多くの体験が変わってきますよ。

現実の『質』が面白いほどに変わっていきますよ♪


特にスピリチュアルヒーリングを受けてくれている方や、
平安の和に参加して下さっている方は、( 『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~ 
あなたのイメージした誠実な意図にスピリチュアル・エナジーを注ぐことになるので、
思わず笑ってしまうことが起こるようになるかもしれませんね♪



ただ、人によっては、自分自身に語る夢や理想が、
まだ難しいなぁとか、受け入れられないなぁとか、感じたりするかもしれませんね。

そんな時は、今のあなたにとって、
ほんのちょびっとハードルを上げた夢や理想を思い描いて、
徐々に変化を楽しんでいって下さいね。

ほんと、気楽な気持ちで楽しんでいって下さい!


そして、あなたが必要としないのなら、
苦行なんてしなくてもいいんですからね(笑)忘れて下さい。

気付きを得るのに、苦行が時に必要な人もいますけど、
それは覚悟があってのこと。

何の覚悟もないのに苦行をするのは無意味ですから(笑)

そんな習慣があなたにあるのなら、
新しい習慣を採り入れて変わっていって下さいね♪


それと、当たり前のことですが、
人に危害を加えるものや、人をコントロールするものなど、
”エゴの無知による願望”はこの方法では、今は叶わないです。

(昔は可能に見えたこともありましたが、
 今は変化が早いので叶ってもすぐに墓穴を掘ることになります。
 なので、今はやっても無意味ですね。
 それに、そのツケを来世で払うというのも馬鹿げてはいませんか?)



そういえば、
こんな『アンケート』をこのBlogの右上に設置しました。


そして、もちろん、他のと同じく感謝の意も込めて、
ちょっとした仕掛けを施してもいます♪ 願掛けにもどうぞ(笑)


夢をかなえるゾウ 夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神 (人生成功開運アニメ) 夢をかなえるゾウ[DVD]
夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編 夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編 [DVD] 夢をかなえる人の手帳 2014 (red)

『夢を叶えるゾウ』は、
普段本を読まない人にも受け入れ易くなっているのでおススメです。

そういえば、
『モテる』をテーマにエナジーワークをするのも面白いかもしれませんね♪

もうすぐクリスマスですし、 要望が多ければ検討してみたいと思います。


そういうことで、

今日は『11/11』で1が並ぶ日でもあり、
2+0+1+3+1+1+1+1=1+0=1のように、
数秘術的も1のようですから、
新しいこと、新しい習慣を始めるのにも、いいんじゃないかなって思います。

新月に決めたこと、始めたことがあって、
上弦の月で見直しをしたのなら、それを早速実行に移してみて下さいね♪

上手くいくと思いますよ。応援しています。


それでは今日もあなたの歩む道に、
明るい陽射しが差し込むような一日でありますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、応援ありがとうございます♪

①『人気Blogランキング』をクリック。

②『精神世界ランキング』をクリック。

③『ブログ村ランキング』をクリック。


いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪

------------------------------------------------

P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪

参加者募集中のヒーリングイベントです♪
11/18 神無月・満月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~

P.P.S.

メルマガ:『Newsletter from "Beatifica"』を発行しています。
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事