★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/26/2013

スローテンポで♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 9日  
KIN256 「9(太陽) 黄色い戦士―黄色い星」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


なんだか分からないんですけど、

リズムがスローテンポになってきています。


年々、時間の体感が加速しているように感じられると、

多くの方が言われているようで、

それを裏付けるような理論も広まったりしてはいますけど、

今はなぜかスローテンポに感じられます。


あなたは如何ですか?


時計の針の動きではなく、

時の感じ方に意識を向けてみて下さいね。


そして、不自然な時の流れではなく、

月のリズムに合わした暦や(実は投稿時間は旧暦なんです。)

投稿の初めに掲げてる”13の月の暦”などを利用してみて下さいね。


13の月の暦 手帳(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25) 13の月の暦 タテ(黄色い銀河の種の年 2013.7.26〜2014.7.25) 現代版マヤカレンダー卓上2014


そうすると、心身のリズムが自然に沿ったものとなり、

快調に日々を過ごすことが出来ますよ♪






今月は収穫の月です。

前回の月のヒーリングを受けた方からも早速嬉しい知らせが届いています。


豊かな流れに乗って生きたい方は是非♪





それでは、今日も心を平安に保ち、その和を広げる一日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S

毎日13時と20時に平安の祈りを♪



参加者募集中のヒーリングイベントです♪


P.P.S.

聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事