★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

10/19/2013

長月・牡羊座の満月♪

黄色い銀河の種の年 自己存在の月 2日  
KIN249 「2(月) 赤い月―黄色い星」

おはようございます、藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


今朝の冷え込みは冬?かと思うぐらいびっくりしました!

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


これぐらい冷えると、流れ星が見え易いかもしれませんね。

今はもうオリオン座流星群の極大期に入ってますから♪


そして、今日は満月です!!

収穫月の満月です。実りの秋を祝い合う日ですね。


今月は全体的にそういう月でもあるのですが、

今日は特に盛大に祝ってみるのもいいかもしれません。

(月末のハロウィンに残しておかなくていいですよ(笑)
 もっと楽しいものになると思いますから♪)


13時から。太陽のヒーリング ~ SUN Light healing ~( いいね!Ver. )
20時から。星のヒーリング ~ Ster Light healing ~( いいね!Ver. )
25時から。長月・満月のヒーリング ~ Moon Light Healing ~

今日はヒーリングイベントも勢揃いです。

是非興味あるものにご参加下さいね。




収穫を祝う秋の満月は、8時38分頃に牡羊座で迎えられました。

儀式などをされる方は今がちょうど良い時間でもありますね。


そして、今回の満月では、今年最後の月食である半影月食も、

アフリカを中心とした地域で観測できるそうです。


赤い幻想的な月食だそうで、興味あればネットで動画を探してみて下さいね。



それから、天の変容が地にも反映されるように、

良い流れが全体的に流れてきているようですが、

表面的にはまだ(エゴの誤認識や抵抗のように)

混乱しているように感じられるかもしれません。


こういう時は特に、表面的な感情や思考には惑わされず、

超越的な立ち位置で物事を観察してみて下さいね。


そこまで出来なくとも、第三者的な客観的に物事を捉えるようにしてみて下さい。



また、チャネリングなどをされる方は識別を忘れずにして下さい。


ネット上を駆け巡るチャネリングメッセージや多くの精神世界的な本は、

あなたを一つの真理から遠ざける刺激的なものでしかありません。


この世界にあるユーモアの一つでしかなく、

あなたを目覚めさせるものではありませんから。


きちんと胸に手を当てて、見極めて下さいね。


表面的な感情や思考に惑わされず、あなたの真我、聖霊の声、

守護霊・守護天使の導きを頼りに見極めて下さいね。


奇跡講座入門―講話とQ&A 奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編


13時から。太陽のヒーリング ~ SUN Light healing ~( いいね!Ver. )
20時から。星のヒーリング ~ Ster Light healing ~( いいね!Ver. )
25時から。長月・満月のヒーリング ~ Moon Light Healing ~


それでは、今日もあなたにとって実り多い日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

①『人気Blogランキング』へ。

②『精神世界ランキング』へ。

③『ブログ村ランキング』へ。


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事