★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

9/04/2013

幸せは存分に堪能したらいいんですよ♪(*≧∀≦*)

黄色い銀河の種の年 月の月 13日  
KIN204 「9(太陽)黄色い種―黄色い戦士」


おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


『イートゥー』は何故かミッドウェーで、

『トラジー』はキリシマになんですってね。


何がって?

台風の進路の話です。


あなたが、もし意図的にチャネリングするのを好むのなら、

目に見えるもの、見えるようになったものがお勧めですよ。


例えば、、、身近な自然現象に対して、

チャネリングしてみるのも好いんじゃないでしょうか?





一昨日の投稿の『柵の話♪』のFacebookシェアに、

幸せは存分に堪能したらいいんですよ♪(*≧∀≦*)
条件付けや制限を取っ払って、より自由に幸福に生きたらいいんです!

と、言葉を添えてシェアしてみたんですけど、

ほんと、それだけなんですよね(笑)



もちろん一時的な条件付けや制限はあってもいいんですよ。

柵の中でのゲームをプレイするのには、

その方が刺激的でエキサイティングするものですから。


最近は日本でもフリーダムなパーソナルゲームが増えていますけど、

何でも自由に出来るのは楽しい反面、ルールが無いというのは不便だし、

熱中する時は無我夢中だけど、そうではない時はすっかり飽きますよね(笑)


また、柵の中から柵の外に出るというのは気持ちが良いもので、

その一時的な条件付けや制限を取っ払っていくのも、

とってもワクワクするものですからね~♪


だから、アインシュタイン的に”偏見のコレクション”とも呼んだらしい、

現代での教育学習や社会教育で身に付ける”常識”というものを、

集合意識的に同意し、受け入れるようになっているのでしょうから(笑)


本来は完璧な存在であるという”あなた”が楽しめるように♪


ただ伝えたい事は、あなたはいつでも、どんな時にでも、

より自由に幸福に生きたらいいんですよ!ってことです。







多くの悩みや問題に気付き、そしてどうにかしようと、

真剣に向き合い、その解決に取り組もうとするのなら、

その元となるコンプレックスをきちんとしっかり紐解いて、

後は聖霊というあなたの高次な意識に調和し委ねていけば、

意外と思っていたより簡単に解決していくものです。


まるで、マジックの種明かしのようにね(笑)





このBlogで紹介してるエナジーワークも、

多くのサイコセラピーのメソッドも、

自然の法則を適用しているだけで、

誰でも料理や買い物が出来たりするように、

必要な知識やセンスを興味や熱意に時間を掛けて、

身に付けていくのなら、出来るようになるものです。


まぁ、百年千年の時間を掛けてたりしますけどね(笑)


新装版 神の使者 不死というあなたの現実


とりあえず、あなたがあなたであると認識している”意識”にとっては、

この人生というのは、永い長い旅において、

あなたが求めた人生であったりします。


だから、どのような条件付けや制限であっても、

あなたにとっての柵の中のゲームでは必要としないもの、

特に社会や他者からのものは、取っ払ってしまって、

あなたにとっての幸せを存分に堪能したらいいんですよ♪(*≧∀≦*)


(魂的な観点において)悔いの残らぬように。


それでは今日もそのような日でありますように。

あなたにとって素晴らしい一日でありますように♪



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事