★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/24/2013

Level Up♪

黄色い銀河の種の年 月の月 2日  
KIN193 「11(スペクトル)赤い空歩く人―青い夜」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


秋雨前線南下で昨晩から稲光を伴う、

激しい雨が大阪でも降っていました。

風も少し強いけど、涼しくなってきましたね~♪





先日のスーパームーンを越えて、

精神の解放とソレに伴う価値観の転換を経験していた事に、

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんね。


ただ、その魂の闇夜にも似た経験を経ることで、

新たな領域に進むことになるのかもしれませんね。


今日は思い切って執着を手放すと、

思わぬギフトがやってくるかもしれませんよ。


それと新たな領域では、

自分自身の新しい可能性に気付いて、

ウキウキしたり、ワクワクしたりする人もいれば、

新しく出現した自分自身の一側面に、

戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、それを受け入れて、心の平安を保とうとすることで、

レベルアップを実感することになるとかと思います。


そして、その体験で得たエッセンスを自分自身と、

周囲の幸せの為に分かち合ってみて下さいね。


奇跡講座 テキスト編 奇跡講座 ワークブック編 奇跡講座入門―講話とQ&A


それでは今日も、あなたの心が平安でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪



それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事