★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/08/2013

優しい気持ちで♪

黄色い銀河の種の年 磁気の月 14日 
KIN177 「8(銀河)赤い地球―白い犬」


おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。


一部では話題になっているけど、

ライオンゲートと呼ばれる銀河の門が開いてる日ですね。

ちなみに昭和88年8月8日でもあります。


スターライトワークを受けられた方は、

ちょっと意識してみるといいかもしれませんね♪




昨夜は告知していた新月のワークの特別Verをしていました。



オリジナルセッションの依頼や作成、

マジカルグッズやパワーストーンブレスレッドの作成では、

希望するものに合ったイメージや音楽を提出して頂くのですが、

今回のセッションの雰囲気はこんな感じでした。






Chieさん曰く、グラストンベリーにあるLEOのゾディアックは

「ST.MICHAEL and ALL ANGELS CHURCH」だったから、

まさにこんなイメージだそうで。




音楽は、




優しく、そして、温かい、


じんわりとハートに響く、


どこか懐かしさを思わせる、

不思議な感じかな。




他には、



こんな感じだったそうですよ~。




それでは、今日も優しい気持ちで素敵な一日を~♪



藤次郎



アルタイル LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


P.S


P.P.S.

メルマガを出しています。

メルマガ:Newsletter from "Beatifica"

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事