★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/28/2013

文月 下弦 ♪

黄色い銀河の種の年 月の月 6日  
KIN197 ★ 「2(月)赤い地球―黄色い戦士」

おはようございます。藤次郎です♪

今日も見て下さってありがとうございます。


真夏日が過ぎて涼しくなってきた頃だと思いますが、

皆さんの住む地域では如何でしょうか?


草木や花々、虫達の声など、

まだ変わりはありませんか?


社会生活に熱中していると、

注意深くみていないかもしれませんが、

自然とのコミュニケーションは、

人の精神や身体が正しく機能するのに、

大切ですから、

時々自然と触れ合う機会を持つようにしてみて下さいね。


テラコッタ2寸40種セット



下弦の月(18:35)ですね。


満月の日に手放したいことを認めていた方は、

もう一度見返してみて、この期間に何を手放せたのか、

確認してみて下さいね。



そのリストを見ながら、

手放し終わったものには、

取り消し線を引いてみたり、

新たに加えるものがあれば、

加えてみて下さい。



そして、

やっぱり保留にしておくものなどあれば、

遠慮なく保留にしておいて下さい。



あなたが潔く手放せる時が来るまで。





それから、

あなたが自分自身に向き合う事に、

抵抗が少ないのであれば、



内側へ沈み込むように、

心を鎮めて、


『 これを完全に手放すには、どうすれば好いのか? 』

と、

問い掛けてみて下さい。



そして、、、


静かに、静かに、

更に静かに、

心を鎮めながら、

忍耐強く待ってみて下さい。



そうしたら、

在るときに、然るときに、

微かな声かもしれませんし、

僅かなビジョンかもしれませんが、

何か心の奥で響くものがあるかもしれません。



それをしっかりと紙に書き留めて下さい。

何を書いているのかは気にせずに。




そんな夢見のような時間から、

あなたが目覚めたなら、、、


次は、

そのおぼろげながらも、

核心を突くような、

そのアイデアを実行に移してみて下さいね。



それがあなたという意識の役割ですから♪



後は天が担う役割です。

信頼して任せておいて下さいね。


テラコッタ2寸40種セット


新月のもそうだけど、

天に届けたい願い事を認めた紙は、

植物の下においておくといいかもしれませんね。


この場合は妖精さんではないので、

キャンディやクッキーは要りませんよ(笑)



それでは、今日もあなたとあなたの周りを幸せにする、

素敵な奇跡が起こる日でありますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

P.S


P.P.S.

メルマガを出そうと思っています。

ワークショップやエナジーワークの告知、
頂いた御質問などに藤次郎はこう思っていますってのを、
書いていければ思っています。

なので、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事