★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

8/25/2013

正義♪

黄色い銀河の種の年 月の月 3日  
KIN194 「12(水晶)白い魔法使い―青い夜」

おはようございます。藤次郎です。

今日も見て下さってありがとうございます。




先日の『時の加速♪』の投稿でも書きましたが、

今日はプレアデス系のスターゲートの開く日だそうです。


ただ、今回はスターライトワークの提案は、

(事務的作業が大変な為)控えますが、

自分自身の世界地図に応じた範囲内で、

その恩恵を受け取る事は可能ですから、

ハートを通じて”聖霊”または”叡智”につながり、

それを信頼しながら、その直感的理解に基いて、

あなたらしい方法でチャレンジしてみて下さいね。


白い魔法使いのように。




スターライトワークを希望される場合は、

該当する過去記事を参考にされた上で、

ご連絡下されば対応致します。




スピリチュアル・ヒーリングについて、

書かれている書物は昨今たくさん出版されていますが、

本気でヒーラーを目指す人には最良の書があります。


ジャック・アンジェロ博士が書かれ、井村宏次先生が翻訳されている、

”ヒーリング・パワーを目覚めさせるスピリチュアル・レッスン (実践講座) ”

という名著があります。興味ある方は是非読んでみて下さいね。


ヒーリング・パワーを目覚めさせるスピリチュアル・レッスン (実践講座)


それでは今日も、あなたから奇跡の起こる日でありますように。



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


それと、聞きたいテーマがあれば教えて下さい。
Blogやメルマガで回答したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事