★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/06/2013

黄色い種の13日間の始まり

KIN144「1(磁気)黄色い種―黄色い種」



おはようございます! 藤次郎です。

今日も素敵な朝ですね♪



今回の横浜ワークショップでは、どんな出逢いがあるか楽しみです♪♪



それと、今日から13日の月の暦も載せていきますね。




といっても、それって何?


という方もまだ多いかもしれませんね。



詳しくは、先日紹介したマヤ鑑定のあすわさんに、

問い合わせて頂いたほうが良いのかもしれませんけど、

簡単に紹介させて頂きますね~!




マヤ鑑定でも使われている「13の月の暦」と260日周期のツォルキンは、


マヤの叡智を現代に甦らせた、不思議な不思議な宇宙のカレンダーで、


マヤ文明で用いられた暦と、現代の暦であるグレゴリオ暦とを合わせた、


現代人も自然のリズムで過ごせるようにした画期的な暦なんです。


現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2013
秋山広宣

売り上げランキング: 5,938


それが、マヤ鑑定で用いている「13の月の暦」と260日周期のツォルキン、


現代版マヤカレンダーです。


使っていると自然のリズムに沿った生き方になるので、


シンクロニシティを感じ易くなるって云われていますよ♪


そして、そのカレンダーでいうところの黄色い種の13日間が今日から始まります。



日々の解釈はあすわサロンのブログに詳しくありますから、

是非チェックしてみて下さいね♪




それで、気付いたんですけど、もうすぐマヤンバースデーでした!!


藤次郎のバースデーであるKIN148 「5 (倍音) 黄色い星-黄色い種」が、


グレゴリオ暦でいうところの、2013年7月10日にあるんです!!



誕生日というのはパーソナルサイクルの節目ですので、


これから何が起こっていくのか楽しみですね♪




自分自身のサイクルでもある、黄色い種の13日間の始まりと共に、

今日から始まる横浜ワークショップでは、どんなシンクロニシティに出逢うのか?

それもまた楽しみになりました。


参加される皆さん、宜しくお願い致します♪




それでは、今日も素敵な一日を♪


藤次郎でした~。



★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事