★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

7/24/2013

打ち合わせ♪

KIN162「6(律動)白い風―赤い地球」

おはようございます♪ 藤次郎です。

今日も見て下ってありがとうございます。


スターライトワークの前に、

横浜ワークショップの打ち合わせをLINEでしていました。


とりあえず、一ヒーラーとして、一セラピストとして、

色々な立場の人を見ていく中で、より凝縮したもの、

時間を短縮した結果を届けたいということもあって、

ヒーラーやセラピストとして膨大な時間を掛けて学ぶ、

本質を、コアメッセージを、あなたという御魂に、

そのまま伝えられたらと、今までは思っていたんですけど、

感想を伺ってみると、

2時間枠ということもあり、意識的理解の多くは省いたり、

(意識的理解となるものの多くは無駄なことが多いです。)

帰ってから自分ひとりであっても続けられるように、

オラクルカードを利用してみたこともあって、

誰でもいいんじゃない?って、感じになってるそうです(笑)


確かに真理は全ての人に明かされているので、

誰でも良いんですよね♪


というか、一人一人がその誰かになって頂けたらと、

切に願うところではあります。


けれど、このワークショップのテーマである”聖霊と調和すること”

そして、霊的な道へと歩みを進めることへのファーストステップとして、

この先の道を誤らずに進められることは二時間という枠の中で、

無意識的な領域に伝えられているのではと思います。


なので、この先、何かしら霊的な学びをすることがあれば、

相対的に進歩は早いと思われますし、

何が今の自分にとって最適なのか、学ぶことなのかを、

見極められるのではないのかなと思います。


でも、そのような感想を頂いた方は、

土台を整える為のエネルギーワークがメインだったりして、

伝わってないかもしれないなぁと反省するところです。

(別途、グループヒーリング枠を設けたほうがいいかもしれませんね。)


それから、もっと普通に?コミュニケーションを取れたら良かったなと。

ただ、世代性別・興味関心が異なるので、何を話せば良いのやら?

と毎回思ってはいたんですけどね。そこは改善の余地ありかな。



と、長々と書いてはいますが、

主催者Chieさんのイギリスツアーのシェアがほとんどでしたけどね♪


オーラソーマの発祥の地、DevAuraでの講義の話や一緒に参加された方の話、

オーガニックファームやそこで採れる食材で作った美味しい食事、

グランストンベリーでの神秘的な世界など、とっても興味深かったですよ。


そんな、Chieさんのシェア会も兼ねたイベントが、

先日から紹介しているYOGA & NLP の『nanairo』さんのイベントの一つとしてあります。

自己を知る:8/4(日)オーラソーマ「birthdayボトルリーディング」シェア

興味のある方は気軽に参加してみて下さいね♪



まぁ、感想が聞けると改善点も分かるので、ありがたいです。


それらを参考にしつつ、来られた方により柔軟に合わせられるように、

更なる工夫を重ねていきますね。


なので、参加された方で気付かれたことがあれば、

遠慮なく教えて頂けたらと思います。


それから、参加される方は気兼ねなく質問して頂けたらと思います。


理解度などを観察しながら進めてはいるけれど、

質問や疑問を率直に伝えて頂けたら、その場で対応可能ですから。


宜しくお願い致します。


それにしても、LINEって音質がいいですね。

これからは使う機会を増やして行こうと思いました。



それでは、今日もまた日常にある奇跡に気付けますように☆ミ



藤次郎


★読んだらポチポチッと応援よろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事