★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

1/05/2014

出逢いと癒し♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 24日
KIN67 『 2(月) 青い手 - 白い世界の橋渡し 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

元旦の新月のヒーリングの感想なども頂いていますが、
去年から月のヒーリングを受けている方は、
幸運の波に乗って来ていることだと思います♪♪♪

シンクロニシティや円滑現象とも呼ばれているものですけど、
ほんのちょっとしたラッキーが、少しずつ増えていくものです。

気になっていたものが見付かったり、手に入ったり、
気になっていた友人・知人と偶然のように出逢えたり、
運転や乗り換えがスムーズに出来たりなどなど。

ちょっとしたラッキーだけど、そういうものが増えていくのですね。

そして、そのことを何も気に留めなかったりするのではなく、
その出来事に感謝したり、その幸運や愛を分かち合おうとしたりすることで、
幸運の波に乗り続けることができ、より大きな波へと乗っていくことが出来ます。

なので、幸運の波に乗りながらも、更に感謝を重ね、
自己の在り方を省みる機会としてみて下さいね♪

あなたの幸運を分かち合えば分かち合うほど、その幸運の和が拡がり、
あなたをより大きな幸運の波に乗せていくのですから。

次回は1/8にあります。
1/8 極月・上弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~



昨日は昨年の春から再会を約束していた方、
年末に逢うつもりだったのだけど、今年の初めに逢うことになりました(笑)

今までに数回、二人で逢うのは初めてだったのですけど、
知り合ってから、もう5年以上前だったりして、感慨深いものがありますね~。

あの時はまだ若かったなぁと我ながら思ったりもします(笑)

それにしても、
今年初めて逢う方が素敵な人なのは、何だか嬉しいですね♪


少々の焦りはあれど、上手く流れに乗っているなら、
そのままでいいってのを話しながら思っていました。

なので、特に話すこともないのですけど、
3時間ぐらい話していましたね。

何が見える?とか聞かれるから(笑)

まぁ、話した内容はセッションではなくても、
当然非公開ですから、ここには書きませんが、
深刻にならず聞いて貰えたので、気楽に話せました。


ここからは一般的な話。

リーディングってのは、相手が無意識的に見せている、または意識的にも見せたい部分と、
自分がみたいところが重なるところが主に見えるので、相手とラポールが取れていることが、
最低限必要なことであり、とても大事なことでもあります。

そして同時に、リーダー側が自分の無意識とラポールが取れていることも大事になります。

そうではなくても真似事なら出来るのですが、それはリーダー側にも後々負荷が大きくなるので、
リーダー側の人生をより良くし、職業寿命を延ばす上でも大切です。

(公的な資格もありませんから、簡単に参入することもでき、興味を持つ人も多いのですが、
 見えない罠も多く、致命的なものも多々あるので、覚悟がない人には勧められません。)


ただ、リーディングテーマに多い、それを知ってどうするの?ってことは、知らなくていいことです。
それを知ることで安心するかもしれませんが、それなら初めから安心すればいいだけのこと。

そして、そのように安心が脅かされるのは、ただのエナジー不足です。

だから、知りたいことを知ったとしても、また別のことで不安になって知りたくなってしまう。
何かで満たされるまで、永遠の繰り返しです。。。


そういう場合は、したいと思っていた何気ないことをしてみたり、
温泉やマッサージなどリラクゼーションを受けてみたり、
ヨガや瞑想などをしてみたり、ヒーリングを受けてみて下さい。

そうすれば、不安になっていたことも、そんなことか!と思えてきてどうでも良くなったり、
知りたかったことも別にそうではなく、何が本当に知るべきことか分かってきます。

そうした上で、それでも分からないこと、知りたいことがあれば、
プロのリーダーを頼ってみるとよりよいヒントが与えられますよ。

※プロは答えを与えません。あなたが自ら答えを引き出せるのを支援するものです。


そういえば、先の会話の中で久しぶりに、
ネイティブアメリカンに見えてきたと言われたのを思い出しました。

それはセッションをする際に協力関係にあるスピリットで、
同じパワーアニマルを持っていた縁で繋がっている存在です。

他にも状況に応じて様々な霊的な存在が関わってくれています。
なので、似ている存在でも異なっていることもあるので要注意です(笑)

そうそう、そういう自覚のある、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーは、
スピリット=霊の、ミディアム=媒体として自らを表現しているのですね。

そうじゃないと、霊的な力を必要とされる形で使うのは難しいですから。


それと、同じような仕組みで狸や狐など動物霊と表現されるような存在の憑依が起こります。

ただ実際に動物霊に憑依されているのではなく、心の在り様や注意を向ける先によって、
生体エナジーがそのような特徴を持ったり、そのような形状に近いオーラを発するので、
そのように表現されているものが多かったりします。

例えですね~。
鬼や般若も似たようなものです。

怒ったときに、鬼のような形相といいますけど、
実際そのように角が生えているように見えたりしますから。


霊視などで識別する世界は、とても表現が豊かなので、
人それぞれにアニメのような世界が繰り広げられています。

そして、それらが見えていなくても、フィードバックされ、
経験として記憶されていたりしています。そしてそれが反映されていきます。

まぁ、それは実際には起きてはいないので幻想というところですが。


ほんと不思議な世界ですね(笑)


でも、大事なのはあなたは神の似姿でり、愛されているということです。
それだけは忘れずに!

それでは今日もあなたにとっての幸福を受取り分かち合う日でありますように♪

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
1月は1・8・16・24
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事