★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/09/2013

今日から黄色い太陽の13日間が始まります♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 25日
KIN40 『 1(磁気) 黄色い太陽 - 黄色い太陽 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

黄色い太陽の13日間が始まりました。

”あなの現実に光が照らされ、今何が起きているのか状況が明確になると共に、
 来年初めから何をすればいいのかが見えてくるサイクル”に入ったようです。

年末の今、どんな13日間になるんでしょうね。楽しみですね♪


昨日は、『輝け!わたし(^O^)歓魂祭2013』というイベントが、
夕方からあったので、途中からですが参加してきました。

知ったのはFacebookで、友人やフォローしている方数人が、
参加されていたり、シェアされていたので気になったので参加してきました。

午前中から少し遠くに出掛けていたり、
午後から『ゆる〜く、ね。』のてぃもさんのお茶会に参加してみたりと、
移動の多い一日でしたが楽しかったです♪

今日はそんな話です。



今週は人の集まる場所に行くといいという、
みえない大学新聞!』のるしえるさんのアドバイスもあり、
色々と出掛けてみたりしました。

午後から参加したてぃもさんの「引き寄せヲタクのマル秘お茶会@大阪!」は、
予約確認の為にリザストを見ていた時に視界に入ってきて、
珍しく大阪で何かあるんだ?ちょうどいいかなと思い参加してみようと思ったのと、
その日の公式メルマガで昨年の予約者数の一位として、
てぃもさんが紹介されていたこともあり、どんな人だろうと思っていたところなので、
ちょうどいいなと思い、引き寄せの法則に従い最後の一人として(笑)参加してきました~。

何を話されていたかは案内の目次からどうぞ。
書いていることそのままに、分かり易く素敵な声で解説されていましたよ♪

内容は~、このBlogを読む更にオタクな方には日常会話の前提だと思うので(笑)
省いておこうと思います。

気になる方は、またあるかもしれない、てぃもさんのお茶会か、
引き寄せの法則関連の書籍を数冊読むか、
全部!とはいっても30冊もないと思うので読んでみたり、
ネットの感想や実践記録なども参考にしながら、
ご自身でも実践されたら分かることなので、Let's tryです!!


そういえば、友人の瞑想家タットサットと、
引き寄せの法則で有名なエイブラハムの研究家クリシュナプリヤが、
enjoy!!地球天国』という放送を始めたようです。



是非、聴いてあげて下さい♪
引き寄せの法則を実践する二人の話は参考になると思いますよ。



続きが気になりますね!


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
エスター・ヒックス ジェリー・ヒックス Esther Hicks Jerry Hicks
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1,305

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう 引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法 お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」

下記のツールもオススメです。
特に瞑想CDは使えると思います。

引き寄せの法則 瞑想CDブック
エスター・ヒックス ジェリー・ヒックス
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 13,591

引き寄せの法則 シークレット・カード お金と引き寄せの法則 シークレット・カード


それから、外は真っ暗でしたが、急いで会場のある阿倍野へ♪

途中からでしたが、コメントによると当日券もあるということで、
輝け!わたし(^O^)歓魂祭2013』というイベントに参加してきました。

こういう人がいると話だけは聴いていた、
”おなかの人回線開通士”のみっちゃんの発案・主催ということで、
今年気になったものは今年のうちにということもあり、拝見してきました。

そういえば、今年出逢った方にも逢えて、その後の変化や様子が見れて良かったです。

イベントは温かい手作り感が伝わるもので、
その名の通りに魂が歓ぶ、本気でアホになれるイベントだったように思えます。

よくあるような(笑)ガツガツした気配のしない雰囲気だったので、
インパクトは弱かったのかもしれないですけど、
じわじわと広まり、続いていくといいなって感じがしました♪

次回は機会があれば、
みなさんも是非、来場または参加されてはいかがでしょうか?

魂から楽しめると思いますよ♪


そんなこんなで、今年の汚れは今年のうちにという大掃除のように、
今年気になったものに忘れずに出逢ってみる、今年出逢った人に再会してみるのは、
オススメですからやってみて下さいな。

あなたの変化と成長に気付き、また変わらぬものにも気付けると思いますよ♪


それでは今日も、
あなたとあなたに出逢う全ての人に、全ての善き事が雪崩の如く起きますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事