★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/03/2013

【新月】霜月の始まり【ヒーリング】♪

黄色い銀河の種の年 倍音の月 19日
KIN34 『 8(銀河) 白い魔法使い - 青い手 』
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

少し徹夜をしていたので、とても眠いです。
瞑想しながらそのまま眠ろうかという感じでこの記事を書いています。

でも、もうすぐ新月になります。
9時22分、射手座で新月を迎えます。

そう、今日から霜月が始まります♪

大阪でも初雪が降るほど、寒くなってきましたが、
冬はこれからですね!(笑)

どこの秘境温泉から入ろうかとちょっと楽しみでもあります。
(何かに目覚めたようです。)


それと、アンケートを募集していますので、
右サイドバーから宜しくお願い致します♪


そう。それで、徹夜をしていたのは、
料金体制の見直しをしていたからです。

友人知人にも手伝って頂いて、
先ずは今宵のヒーリングセッションから見直しをしました。

コレで分かり易くなれば嬉しいです。

12/03 霜月・新月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~


どのような形で活動を継続していくのか?
改めて聞かれると変わってきていることに気付きました。

基本的なところは変わらなくても、
その表現方法が変わってきています。

活動を再開してみて、出逢う人が変わってきたのか、
以前とは異なる社会層の人達に出逢うことが多くなってきています。
(主婦の方や、老齢の方など幅広い層の方。)

なので、そのままのスタンスで行くのは強引かなと思うところもあり、
大きく合わせて行ければと思います。

それに、以前Blogで依存性の人が、、、、と少し記事に書いたりもしましたが、
そのような過去に気になっていたことは、自分の内面的にも解決しているので、
気にしなくても良いようになっていたみたいです。

『自由さ』が~、認識以上に大きく拡がっていたようです。

気付かぬところで、錯覚から覚めていました。
これもまた『ACIM 奇跡講座』のおかげかもしれませんね♪

もう少しキーワードを出しながら、方針をつめていこうと思います。


それで、今月の月のヒーリングセッションは、
テーマを”エッセンス”あなたの本質を引き出すものとします。

神無月を終え、新しい一年を迎える師走の前の一休み、
準備の期間でもあるこの時期に、自分のエッセンスを目覚めさせ、
今のあなたと統合させながら、よりありのままのあなたで生きれるように、
スピリチュアル・ヒーリングを通じてサポートしていければと思います。

12/03 霜月・新月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~


それから、『太陽』『星』『月』の3つの基本メニューに加えて、
大地・地球と幻想・エレメンタルの2種類のヒーリングもしたいと思います。

また、天使系のヒーリングも幾つか記事を書いてからになるかもしれませんが、
用意が整い次第始めるかもしれません。お楽しみに♪


なので、時間変更や体系の変更などをあるかもしれませんね。


そして、祈りと瞑想も、新しい時代の流れに沿った暦である13の月の暦に合わして、
13時と20時としていますが、その時間は、、、と敬遠される方もいるので、
時間変更は考慮したいと思っています。

特別にこの時間というものでもなく、13と20を意識して頂きたかったのと、
祈りや瞑想を習慣化して頂きたかっただけですから。

でも、お仕事中にも関わらず、呼びかけに応えて頂いて、
祈りや瞑想をしている方からは、仕事の能率が上がったなど聞いています。

これもほんとのちょこっとした生き易くなるコツみたいなものですから、
時間に関係なく、直感に従って頂けたらなと思います。

継続すればするほど、効果が分かってくると思いますから。


それから、祈りと瞑想などを継続的に続けることで、
ニューエイジ的な瞑想法として浸透している、
マントラを売買する形の瞑想の無意味さにも気付けるようになると思います。

ただ、神に祈りを捧げ、神と共に瞑想すること。
人生の全てを神に捧げる大きな意欲を持つこと。

それだけで、あなたを必要な助けが得られ、
天意に沿った生き方が出来るようになると思いますよ♪


まぁ、きっかけは様々ですから、色々とあっていいんだと思います。
あなた自身にとって有意義な体験となればいいんですから。

ただ、もう必要とないものは、一度手放してみて、聖霊に明け渡してみて、
思考や感情、記憶の断捨離をするというのは、基本だと思うので、
部屋の掃除と同じく定期的にやって頂けると自由さを満喫出来ると思いますよ♪


それでは、今宵は新月ですから、
無意識の願いを意識下に表出させる新月のデクラレーションをする方は、
早々にやってみて下さいね。

それらは意識が無意識と調和することで叶い易くなっているものですから、
叶うと信頼し受け入れる行動を重ねていって下さい。


それでは今日もあなたに有意義な一日となり、
この一月を祝福に満ちたものとして過ごされますように♪


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事