★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

☆毎日13時と20時に平安の祈りと瞑想をしてみませんか?

☆上記の時間に合わせ、PWYW方式(希望額支払いにて、
太陽』と『』と『』のスピリチュアルヒーリングを日々しています


☆3月に横浜にてワークショップをする予定です。
☆大阪以外にも横浜での対面セッションもしています。

12/26/2013

御代はお好きにどうぞ♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 14日
KIN57 『 5(倍音) 赤い地球 - 赤い空歩く人 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

まったりした雰囲気が流れる年末年始モードにスイッチが切り替わる今日この頃。

あなたはどのようにお過ごしですか?


下弦の月のヒーリングは、クリスマスVerということで、
時間の延長とギフトヒーリングをさせて頂きました♪

ほんとはメルマガを出せば参加される方は増えるのかもしれませんが。。。
とりあえず、自発的に申し込んで下さった方を優遇させて頂きました。

(終わってから連絡を頂いた方や、知った方ごめんなさい。)

来年からは仕組みも少し変え、メルマガも定期的に発行していければと思います。


それと、告知する時に毎回悩んでいる、告知文と価格設定ですが、、、
告知文はBlogやメルマガと同じように今はまだ悩み続けるのかもしれませけど(笑)
価格設定については、PWYW方式を基本にしようと思います。

今までドネーション/ラブオファーとしていたところですね。

PWYW方式は、『Pay What You Want/Pay As You Wish/Pay What You Can』
などと、呼ばれていますが、お好きなようにお支払い下さいというものです。

これは英のロックバンド『レディオヘッド』の試みが成功して、
音楽業界などアーティストの方々が採用し始めていたり、
ワン・ワールドカフェや、ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィ氏が、
出身地のニュージャージー州に開店した慈善レストラン「JBJソウル・キッチン」もあるように、
古くから飲食店で採用されていたり、美容業界などオフラインでも採用されているものです。

他には昔から、美術館や博物館でも採用されていますよね~。

スマート・プライシング 利益を生み出す新価格戦略
ジャグモハン・ラジュー Z・ジョン・チャン
朝日新聞出版
売り上げランキング: 117,416

海外で注目されていることもあって、検索してみると海外の事例が多くはなってしまいますが、
日本でもラーメン屋さんやケーキ屋さんなど探せば実践しているところはあるそうです。

また、ダウンタウンの松本仁志氏の武道館での単独ライブでも採用した事例があるとか。
そう言えば、見世物小屋の”お代は見てのお帰り”というのもありましたね。


そしてふと思うのが、
神社仏閣などで受けられるサービスの”全て”も本来はこういうものですよね。

だから、ヒーラーやチャネラーの活動や、広くカウンセラーやセラピストなど、
古くは宗教に携わる者達が担っていた役割を現代社会で担う方々にも、
PWYW方式は相性が良く、適用し易い仕組みなのではないかなと思いました。


なので、『Beatifica』での活動も基本的にものに関してはPWYW方式を採用します。

もちろんスピリチュアル・ヒーリングだけではなく、対面セッションなどにも拡大していく予定です。


ただし、個人ではなく法人格相手のサービスや個人コンサルティング、
個人的満足度を高めることを目的にしたパーソナルサービスの一部は、
現在の相場相応の価格設定を提示していこうと思います。


まぁ、今まで受けて下さった方にとっては、何も変わらないかもしれません(笑)

ただ、これで基盤となるところが決まったので、考えを共有し易くなると思いますし、
紹介などもし易いかなと思います。そして、次のステップに進むことが出来そうです。


基本は目の前に示された事に対して、役立てる事を淡々と出来ればそれでいいと思うのですが、
どのような形で役に立つのか、どうすれば使って貰えるのかを考えるようにと問われていたので、
長らくその準備をしていました。2013年はそんな一年でしたね。

ヒーリーの方にはセラピストやカウンセラー・コーチ、それらを志望されている方も多いので、
これらに関連する話は機会があればお話することもあるかもしれません。


とりあえず、然るべき対価を支払うことでそれに応じたエネルギーを受取れると考える人も、
ヒーリングは無償であるべきだと言われる人にも対応することが出来ると思います。

このような試みを既には採用している方も多くいらっしゃるとは思いますが、
ここでの試みが上手くいった事例として紹介できれば、
後に続く人もさらに増えるのではないかと思っています。


いかなる優れたサービスであっても、自分が採用している信念に沿うことがないのなら、
満足のいくものにはならず、その恩恵を受取ることは難しいものですよね。

世には信念を変えるワークもありますし、セッションでそうすることもありますが、
その信念を採用していることによるメリットも当然あるため採用していることだと思います。

なので、表面的な側面にあるデメリットだけを見て変えようとするのではなく、
あなたの信念を深く理解し、上手く利用することで、受取れる恩恵を最大化し、
ヒーリングによる様々な恩恵を日常において活かして頂ければと思っています。

あなたにとって役立つように利用して貰えればと思います。


あれがいい、これがいい。あれが本物だ、これが本物だと、
古今東西みな好きなようにいいますが、誰かの言葉や表面的な意識に惑わされることなく、
自分が心の奥でどのような感情を抱き、どんな考えを持ち、何を信じているのか、
自分に起きたあらゆる反応を省みながら、洞察を深めていただければと思っています。

スピリット・ヒーリングの一つの媒体として、その機会を提供しているので、
この機会を利用し、それぞれの霊的真理を実践へと繋げていって貰えればと思います。


それでは今日も、あなたに与えられている恩恵に気付ける日でありますように。


藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
1月は1・8・16・24
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

新しい記事 以前の記事