★ Healing Sanctuary "Beatifica"より、お知らせ。

面白いと思ったらクリックやシェアをしてください。応援よろしくお願いします♪

☆毎日そして朝と夜に平安の祈りと瞑想をしてみませんか? ⇒ 『り人のリマインダー

12/24/2013

今日はラッキーデーらしいですよ♪

黄色い銀河の種の年 律動の月 12日
KIN55 『 3(電気) 青い鷲 - 赤い空歩く人 』 
おはようございます。藤次郎です♪
今日も見て下さってありがとうございます。

ということで、クリスマス・イブですね。

でも、25日は、キリストではなくニムロデの聖誕祭だというのは、
既に有名な話なのかもしれませんね。

なので、ググッて貰えればと思います(笑)


日本では、儀式的な意味に関係なく平和な時間が流れていますよね。

また、クリスマス商戦の当日ということもあり、街が活気付いていたり、
友人同士で盛り上がってみたりする日なのかもしれませんね。


そして世界的にも愛に溢れる日です。

なので、誘惑に惑わされること無く、神聖な愛を深め合う日になるといいですね。


コラボレーションの問い合わせはコチラから♪




それと、今日はラッキーデーみたいですよ♪

商売繁盛、金運・財運の御利益があるという、大黒天の日であり、
さらに一粒の種が万倍になると言われている、一粒万倍日でもあり、
そして天の恩恵を受け何の障害も起きない日とされる大吉日、天赦日が重なり、
さらにさらに、神仏の祭祀、開店などは大吉とされる最高吉日、十二直の建でもあります。

なので、何かを始める事、お金に関することを意識してみたりするのにいいみたいですが、
普段からどう過ごしてるかが大事ですから(笑)

この日の終わりに、どう過ごしたかを見返してみるといいかもしれませんね♪


また、直感が冴えている方なら、目に見える情報がなくても、
ツキを掴んで、最適な行動をされることだと思います。

どんどんツキを掴んで、気楽に平安に今日を過ごして下さいな♪


それから明日は、下弦の月のようで、ツキのヒーリングをします。
ツキのヒーリング ~ MOON Light Healing ~
12/25 霜月・下弦の月のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
興味あればどうぞ♪

それでは今日も、
あなたとあなたの大事な人に、『神の愛』が注ぎ込まれますように♪

藤次郎

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★いつも読んで頂いてありがとうございます。
  感想を待っています。そして、クリックでの応援もありがとうございます♪

 
 人気Blogランキング 

 精神世界ランキング  ブログ村ランキング 

いってらっしゃい。また明日も読みに来て下さいね~♪
それから、あなたの人生に幸運を呼び込むヒーリングも利用してみて下さい♪

★ ヒーリングイベントの紹介 ★
毎日
13時と20時
『平安の和』への誘い~平安の祈りと瞑想~
毎日
13時-14時
『太陽』のヒーリング ~ SUN Light Healing ~
毎日
20時-21時
『星』のヒーリング ~ Ster Light healing ~
毎月
13日-20日
『太陽』と『星』のヒーリング ( いいね!Ver.)
毎月4回
月は3日9日17日25日
『月』のヒーリング ~ MOON Light Healing ~
ワークショップ
横浜 or 大阪
『聖霊と調和する』ワークショップ


御心のままに。

./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい記事 以前の記事